S H O P H O T O

不思議

c0189533_9114620.jpg


ブラボースキーにうらけん・オカピーが載ってた。
人身事故で飲み会に1時間遅刻。
2軒目で栂池のロッジ基ファミリーとバッタリ、1回しか泊まってない客を覚えてるオーナーさんすごすぎ。
そののち独身アラフォー4人で家飲み、4人とも結婚したいという健全な精神の持ち主にかかわらず、何故かできないダメ助っぷり。

不思議な1日。
友達って素晴らしい。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-11 09:09 | | Comments(6)
Commented by B4 at 2010-12-11 14:03 x
私もダメ助です~
デザート前の写真も良いですねー!
雰囲気あって。
Commented by どみ at 2010-12-11 20:59 x
み~とぅ~!!自分もダメ助ダメっこです。
こんなにも健全な精神の持ち主なのに・・。

ん?健全な精神ってどんなだっけ??って考えたのはここだけの秘密ってことで(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-12 07:21
■B4さんへ

わお~、ダメ助つながりですね(笑)

食べ散らかした感を出したかったので、あえて乱雑なまま撮りました。
テーブルフォトは楽しいですね~。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-12 07:25
■どみちゃんへ

どみちゃんはまだ若いから、ダメ助ではありませ~ん(笑)

そうそう、健全。
自然を愛し、スポーツを楽しみ、山の厳しさを受け入れ・・・ちょいドMなジャンルではありますが、十二分に健全なはず!
傾倒の仕方によっては不健全に見えますが、本人納得住みにておk(笑)
Commented by yucca-1125 at 2010-12-12 17:41
女4人って楽しそうですね♪
友達っていいですね~。
SHOさんは、スキーとか写真とか(あと庭とか)すごーく忙しい人だからダメ助じゃないです。
素晴らしい生き方だと思います♪
Commented by sho-m1228 at 2010-12-12 21:04
■yuccaさんこんばんは。

友達はいいですねー、ほんと。
大事にします^^

ひまだから仕方なく忙しくしてるんです(笑)
ダメ助が固まると、危機感が薄れますが、居心地いいです(≧▽≦)

yuccaさんは私の知らない世界をきちんとこなしてて偉いです。
また色々教えてくださいね♪