S H O P H O T O

おしりがいたいのだ


c0189533_23381729.jpg
東京 国立近代美術館より


ジョギングしすぎたぁ。
病院行ったらぜええったい安静だって(+_+)
テーピングと包帯でぐるぐるです。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-04 23:48 | | Comments(16)
Commented by hiroshi at 2010-12-05 00:38 x
しすぎということは10kmくらい?
志賀とかasamaも雪足りないし,室堂では雪崩れだし,ここはしばらく,待ちでしょう.
Commented by jollyride at 2010-12-05 01:39
それはグルグルの実の能力者になったということです。しつこくてすいません。ハイシーズンを前にして不安要素が勃発ですな。こうなったらグルグルのまま絶対安静で滑りましょう。
Commented by なんちゃん at 2010-12-05 01:56 x
あいや!しかだねごどっ!
おらほより先に初滑りしたバチが当たったんだべしゃ。
しばらく大人しくしてる事だびょん。
その間におらほがいっぱいパウダーを食っておくだす。

ご自愛くださいまし。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-05 06:57
■hiroshiさんへ

はい、10キロを週3~4でやってました。
せっかく体力ついたのに残念です。
しょうがないので、ジムで上半身筋だけトレしてます(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-05 07:02
■jollyたん

そんな面白いこと言われると、漫画喫茶行ってワンピース探しちゃいますよ。
多分、グルグルのまま絶対安静で滑るでしょう(笑)

自然治癒って、この歳ではあまりあてにならないんですね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-05 07:08
■なんちゃんさんへ

さささささ!
んだすな、おどなしぐしときます(笑)
秋田全然帰ってないので、秋田弁が操れません(苦笑)
まだ雪少ないし、いっか。
これからの降りに期待ですね。
Commented by yucca-1125 at 2010-12-05 07:21
わー、都会の夕暮れはア・コ・ガ・レ(●^о^●)
絶対安静って、しばらくスキー行けないんですね・・・(><。)
10キロを週3って・・・すごすぎる(@@
SHOさん、おしりも大事にしてくださいね♪(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-05 09:27
■yuccaさんへ

左側が皇居で、割と視界が開けたところでした。
今度この辺でのんびり夕暮れとか夜景とか撮ってみたいです。

おしり大事にします(笑)
ジョギングも気持ちよかったので、安静はつまんないです。
Commented by sachi-camera at 2010-12-05 14:32
SHOさんのこと心配している場合じゃないんですが(笑)大丈夫ですかぁ?
ぐるぐるって捻挫?おしり!?神経痛!!??
ごめんなさい!同じスポーツをしている私からみると
非常に気になるところだったので。
ご自愛くださいね!
私はいままでにない程に自愛(自分で言うなって感じ)してます^^;
筋肉落ちまくりです…。スポーツ復帰できるか!?ってとこです…。
Commented by いがらし at 2010-12-05 15:08 x
空の色いいですねえ。手前のイルミネーションはカタツムリ?
おしりが壊れるだけトレーニングしたんですね。私も少しw見習います
安静指示で、上半身トレーニングに励んでいるとは!!
回復早そう
Commented by sho-m1228 at 2010-12-05 22:41
■sachiさんへ

筋肉損傷?見たいな感じです。
おしりから膝裏までの大きい筋肉の一部ですが、全体を固定しないといけないとかで、キネシオ60センチの上を包帯でぐるぐる固定です。

sachiさん骨折で、ほんと大変ですよね。
でもある意味勲章?(スイマセン)
更にパワーアップしてスポーツ復帰できるよう、祈っておきます^^
Commented by sho-m1228 at 2010-12-05 22:50
■いがらしさんへ

手前のオブジェは、背中の丸い四本足の何かでした。
(調べたけどよくわかりませんw)

トレーニングし過ぎなのか、ストレッチが乱暴だったのか、アップが足りなかったのか、今となってはよくわかりません(笑)
3週間放置して治らなかったので、病院行ってみましたww
Commented by yamaoyazy at 2010-12-06 18:13 x
むむぅ~、トレし過ぎで体壊したらあかんですわ、SHOさん
ワテは年相応に無理なくやってまんねんw
そうそう、去年禁煙3ヶ月でリタイヤ
で、今回マジリベンジでやっと根性で1週間(笑)
禁煙だけで心肺機能10%UP(爆)
おやぢも週2~3走ろうっかな~(笑)

お大事に。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-06 23:15
■yamaoyazyさんへ

記憶を辿ると、ジョギング前のストレッチがいけなかったみたいです。
無理に伸ばしすぎました。
私も年相応にトレーニングします(笑)

私も昔喫煙してました。
oyazyさんもせっかく体力あるんだから、吸ったらもったいないですよね。
きっと上手くいきますよ^^

肉離れ箇所テーピングでかいかいになりました(笑)
Commented at 2012-02-28 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-29 00:11
■鍵コメさま

何故辿り着いたの?
(^0^)ワロタ!

怪我で済んだことに感謝して、ゆっくり治します。
いつもありがとうございます。