S H O P H O T O

豪農のお屋敷


c0189533_7581355.jpg
貞観園の中です。





c0189533_759613.jpg



c0189533_7593292.jpg



c0189533_759539.jpg



c0189533_801717.jpg



c0189533_814080.jpg

こういう古いおうちに住んでみたい・・・。


ぱんだたん、SHOの面倒見係り、ありがとー(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-01 08:06 | 和なもの | Comments(6)
Commented by yucca-1125 at 2010-12-01 09:03
昨日はたくさん教えていただいてありがとうございます♪

5、6枚目好きですー。
私も古くてひろ~い古民家に住むのが夢です♪
そして、陶芸をまたやりたいです。^^
早くしないと足腰が・・・(笑)
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-01 10:36
うーん、完全にツボです(^^)
豪農館撮られまくりですね。
私もこういうの好きで、中でもタンス?階段のようなタンスでしょうか?
こちらの写真なんて伝統工芸の案内DMのようです。
薄暗い感じかまた最高(^^)
Commented by せーじ at 2010-12-01 12:37 x
良い雰囲気ですねー^^

でも住むとなると色々考えてしまうので、
SHOさんが住んだ暁には遊びに行かせてください。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-01 23:39
■yuccaさんへ

いいえー、どういたしまして^^

5枚目の箪笥は、もう少し工夫して撮ればよかったと後悔してます(笑)
私も古民家住みたいです、夢夢♪

陶芸ですか~!
かっこいいです^^
鮪づけ丼の器も箸置きも素敵でした。
yuccaさんは元々センスいいんですね、羨ましいです。

足腰って、まだ若いじゃないですか~!
不安でしたら、走り込みトレおすすめします(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-01 23:41
■hidetatuさんへ

hidetatuさんも日本家屋お好きですもんね。
京都はそういう宿に泊まってますもんね^^

他にも襖や書など、素敵なアートがたくさんあったんですけど、私の腕的にボツになりました(笑)

「中もご自由にお撮りください」なかなか太っ腹な貞観園でした。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-01 23:43
■せーじくんへ

住みたいよねー。
でも寒いよねー。
お座敷にテント張って暮らそうかな(笑)
住んだ暁には、ぜひお越しください(いつのことだ)

古民家LOVE(≧▽≦)キャー