S H O P H O T O

midちゃんケイン君おめでとう!


c0189533_14144644.jpg
東京 表参道

披露宴会場の日本橋から2次会会場の表参道まで、ウェディングドレスにタキシード姿で地下鉄で移動してきた2人。
かっこよすぎ(≧▽≦)
AGのケンケン隊長はじめ全国5万人のmidちゃんファンの男性が悲しんでました(笑)

また一緒に滑り行きましょー^^
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-14 14:22 | ひと | Comments(10)
Commented by yucca at 2010-11-14 19:51 x
わー、地下鉄で?^^
映画みたいなお話ですねえ。素敵!
それにこの白黒すごくいいですね♪新婦さん綺麗な方ですね。
Commented by SHO at 2010-11-14 21:26 x
■yuccaさんへ

二次会で地下鉄の映像流してたんですけど、通行人が振り返ったりしてて、面白かったです(笑)

そうなんです、新婦は別嬪さんで、かけつけた新婦ファンの男性がみな悲しんでました。
新郎のケイン君は、イケメンプロカメラマンで、お似合いの2人でした^^
Commented by mid at 2010-11-14 23:07 x
しょーこさん

素敵な写真、ありがとうございます♪♪♪
けいんも、いいね~と申しております。

そして、今シーズンもよろしくお願いしまーす!
Commented by sho-m1228 at 2010-11-14 23:22
■midちゃんへ

おめでとー。
そして、ありがとー。

2人とも絵になるので、撮ってて楽しかったです^^
面白写真たくさんあるので、あとでpicasaのURL教えるねー。

こちらこそまた滑ってるとこ撮らせてください。
よろしくです~♪
Commented by mitopi at 2010-11-16 17:14 x
うっわ。
女優さん?
すっごい綺麗。そして幸せそう。
私達ん時もよろしゅうです。
おばあちゃん花嫁。笑
SHOさんこの週末はアソコですね?
楽しんできてね。
写真楽しみにしてまっせ。
Commented by yo-yoi at 2010-11-16 21:53
こんばんは~!
とっても素敵なお写真!!わたしこの写真すきです~☆
花嫁さんの自然な笑顔がいいですよね!
なんかオシャレなお店でハッピーな感じが伝わってきます!
地下鉄で移動ですか??かっこよすぎますね!見ちゃうな~それは。
Commented by sho-m1228 at 2010-11-16 23:47
■mitopiさんへ

女優ばりにめんこい人です^^

mitopiさんの時は、こちらから逆指名ですので(笑)
和ですか?洋ですか?
2人とも両方似合いますよね!
湘南で洋の2人を前撮りしたいです(勝手に妄想中)

mitopiさんも来週楽しみですね。
きっと気に入りますよ♪

Commented by sho-m1228 at 2010-11-16 23:51
■yo-yoiさんへ

褒めていただいてありがとうございます^^
yo-yoiさんのウェディングフォトも見てみたいです。
きっと、すごく雰囲気あって素敵なんだろうと思います。

このお店、結構カラフルな内装だったので、敢えて白黒にしてみましたw

私も2人と一緒に地下鉄で移動したかったです~。

Commented by おやぢ at 2010-11-17 09:51 x
木村佳乃似のべっぴんさんや~w

おらもまたタキスィ~ド着たい(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-11-17 22:48
■おやぢさんへ

似てるかも!

タキスィ~ド~!
私もウェディングドレス着たいです~(笑)