S H O P H O T O

東京にもこんなとこが♥

c0189533_23252536.jpg
東京 神楽坂


今日は美容室。
前髪だけは優木まおみになりましたww

最近この辺行くこと多いんだけど、裏通り入ると料亭があったり木の塀が続いてたり足元に明かりが灯ってたり。
また撮りに行こっと。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-04 23:43 | 和なもの | Comments(12)
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-04 23:58
ご無沙汰しちゃいました。

いいですよね~こういう雰囲気^^
京都みたいですね。
でもさすが大江戸ですよね^^
いろんなところがあります。
東京にいた時、もっとこういうところ
行っておけばよかったなぁって思います。
sho-m1228さんはどんな食べ物やさんが
好きですか?

Commented by B4 at 2010-11-05 14:54 x
それで、何処で飲んだんですか?(笑)
Commented at 2010-11-05 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yucca-1125 at 2010-11-05 20:00
わー。こんなところでこそこそデートとかしたいです♪
SHOさん、いつの日かご一緒お願いします!!
Commented by sho-m1228 at 2010-11-05 22:16
■hidetatuさんへ

こんばんはー。
大丈夫ですよ、hidetatuさんお忙しい方ですから^^

京都っぽいなと思って写したんですけど、やはり京都には敵わないですね。
今度またきちんと撮りに行ってみます。

そうですよねー、hidetatuさん東京住んでたんですよねー。
7年っていったら最近ですよ(笑)

好きな食べ物やさん・・・、なんだろう、和も洋も中も
韓も好きで、雰囲気のあるお店が好きです。
hidetatuさんが撮ってるお店はどこも素敵ですよね♪


Commented by sho-m1228 at 2010-11-05 22:18
■B4さんへ

コナミっていうところでアミノ酸飲んでました~。
レッグプレスや各種マシンが置いてあるお店です(笑)
神楽坂でいいお店あったら教えてください^^
Commented by sho-m1228 at 2010-11-05 22:24
■鍵コメさんへ

素晴らしいアドバイスありがとうございます。
色んな師匠が登場する当ブログですが、また一人師匠が増えました(笑)

これからも色々教えてくださいね^^

Commented by sho-m1228 at 2010-11-05 22:27
■yuccaさんへ

東京来ることありましたら、声かけてくださいね^^
一緒に写真&スウィーツ(笑)デートしましょう。
来夏関西デートもありです。

Commented by よっしぃ at 2010-11-05 22:55 x
神楽坂って雰囲気あっていいですね!

で、この後はどこかで一杯やってきたんでしょうか?
あ…すみません…僕だったらついつい一杯やっちゃうもんですからね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-11-05 23:06
■よっしぃさんへ

夜歩き回ったの初めてで、すごく雰囲気がよくて驚きました。
お酒の弱い私ですら、どっかに入りたくなるようなお店満載でした。
中野駅北口の次ぐらいに誘惑いっぱいです(笑)

残念ながら、スポーツクラブ行って、アミノバリュー飲んでました(笑)

Commented by B4 at 2010-11-05 23:29 x
アミノ酸摂取とは流石です!
神楽坂、お店沢山ありますが・・・
アミノ酸出すお店はあまり・・・
Commented by sho-m1228 at 2010-11-05 23:45
■B4さんへ

暇なんで筋トレしてますw

神楽坂、おしゃれなお店たくさんあって、驚きました。
機会あったら連れてってください^^