S H O P H O T O

私をスキーに連れてって

c0189533_0413643.jpg


若い子はハロウィンパーティー、私たち大人は、よこみくんの新居訪問。

なおたんがたくさん料理を作ってくれた。
ありがとー^^

「私をスキーに連れてって」鑑賞。
あらためてこの映画はすごいと思ってしまった。
みんな、原点に帰ろうよ!
(意味不明w)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-01 00:50 | | Comments(16)
Commented by なんちゃん at 2010-11-01 02:12 x
んdた、デモパンにサロペッロにするからSHOさんはスレンダーパンツにファー付きのウエアで…

スキー板のTopには交差止め…

これで立山に行ったらヒーロー(#^_^#)
Commented by sho-m1228 at 2010-11-01 05:21
■なんちゃんさんへ

んd、もちろん色は白で。
今年はサロットで決まり♥
レジェンドスキーヤーの誕生ですww


Commented by yukarin-monmo at 2010-11-01 08:23
そういえば、巷ではハロウィンでしたね。^^

いいなあ。
私にもだれかご飯作ってほしいです~~。^^
Commented by mako10 at 2010-11-01 09:27 x
あの映画に憧れてセリカGT-FOURを買ったひとりですw

ボードブームが到来する前だったから、流行ったよなぁ。
当時は「わたスキ」なんて、省略するやつもいなかったしw
Commented by ひで at 2010-11-01 18:01 x
私もスキーに連れてって…
Commented by sho-m1228 at 2010-11-01 21:17
■yuccaさんへ

私でよかったら。
たいしたもの作れません、プププ^^
yuccaさんはお料理上手でうらやましいです。
でも、人に作ってもらったものって、すごく嬉しいし、美味しいですよね(*^0^*)
Commented by sho-m1228 at 2010-11-01 21:19
■makoちゃん

セリカ~!!
「凍ってるね♥」

すごい映画だよね、有り得ないことだらけ。
でもあの頃の日本は元気だった(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-11-01 21:20
■ひでちんへ

「バーン♥」
Commented by ぱんだ at 2010-11-01 23:19 x
スキー仲間は台詞をほとんど暗記してるとか、志賀行くと撮影場所
を案内してくれるとか、そんな連中ばっかし。

今度からシャッター切るときは「とりあえず♪」と言おうか、、、(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-11-01 23:23
■ぱんださんへ

「愛してる」「愛してる」「愛してる」
「内足持ち上げすぎなんだよ」「内足が」「内足が」
ええい、内足内足うるさいわい(笑)

ネタの宝庫だね。
3分に一回突っ込み入ってたよww

Commented by miyazzi at 2010-11-02 00:01 x
「私を裏山に連れてって!」
主演でお願いします(笑)
セリカの代わりにランエボで。
「凍ってるね」の代わりに「深いね!」で。
しかしタイトルが・・・ちょっとヤバイか
Commented by sho-m1228 at 2010-11-02 00:08
■miyazziさんへ

ソバージュかけて、裏山をスーパーボーゲンで滑りますw
miyazziさんはランエボでゲレンデ走ってくださいww
もちろんタイムレースです。

でも正直、同じ会社の社員だったってとこは、憧れのシチュエーションです。
(誰も聞いてないってw)
Commented by みとぴ at 2010-11-02 18:28 x
スキー板届きました。
SHO様
私をスキーに連れてってん。笑
Commented by よこみ at 2010-11-02 22:34 x
ちなみに裏山で「バーン」ってやったら雪崩れそ~(怖)。今年も安全滑走で行きましょう。
Commented by sho-m1228 at 2010-11-02 23:11
■みとぴさんへ

着々と準備進んでますね!
女子会しましょう、板履いて(笑)
板脱いでからも楽しみですww
Commented by sho-m1228 at 2010-11-02 23:13
■よこみくんへ

雪崩だけはまだだったねww
志賀万座ルート行きますか(笑)

今シーズンも(?)無事に楽しく過ごしましょー^^