S H O P H O T O

パウミー写真ミー

c0189533_55931100.jpg
都内某所

昨日は関西から写真部部長すみももさんが来たので、アイクさんと3人でお食事。
ニセコで会う3人が、都内で食事の違和感(笑)

最近スポーツカメラマンと一緒にサッカーを撮っているすみもも氏。
スパルタ教育を受けて、更にパワーアップしてる様子。

レトロ・トイカメラが好きというアイクさん。
でも買ってるカメラはライカとか、私とは生まれた星が違います(笑)

スキーしてなかったら知り合うこともなかった3人。
人との縁って不思議です(●^o^●)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-10-16 06:15 | | Comments(10)
Commented by せーじ at 2010-10-16 15:22 x
タイトルのミーは、ミーティングのミーだったんですね。

一人称のミーかと思って、ハテナ?マークがいっぱい飛びました^^;
Commented by yucca at 2010-10-16 18:10 x
あた…
わたしもです。「私を撮って!」とかいう意味かなー?とか、いろいろ朝から悩んでました(笑)
素敵なお仲間ですね!
Commented by sho-m1228 at 2010-10-16 20:07
■せーじくんへ

言われてみると、変なタイトルかも、ハハハ。

写真部部長、またさらにパワーアップしてた。
今シーズンは最高の滑り写真撮ってもらえそう!(笑)
アイクさんは相変わらずフォトジェニックでした~。
Commented by sho-m1228 at 2010-10-16 21:33
■yuccaさんへ

やはり悩みました?(笑)

趣味の友達はいいですねー。
yuccaさんもこれからもよろしくお願いします^^
Commented by jollyride at 2010-10-16 22:00
DPteamですね。私はDP的にはテレマーカーってことになっています。みゆさんにテレマークー習ってこってりしぼられました。
Commented by よっしぃ at 2010-10-16 22:12 x
皆さん写真とスキーで共通してるんですね(笑)


皆さん山スキーの方なんでしょうから、冬になったら凄い写真が拝見出来そうで、今からワクワクしてきます!
Commented by hidetatu32jp at 2010-10-17 02:17
こんばんわ

先日は私のブログにコメントいただいて
ありがとうございました。
リンクはぜひお願いたします^^
私もリンクさせていただきます!

ブログを読ませていただきまして・・・
すごいな~と思いました。自分もスキースノボーは
するのですが今ではほとんど行かなくなって
仕事も営業ということがあってほとんど
体を動かすことがありません^^;
そんな運動不足の自分と比べて
かっこいいな~と憧れました^^
お写真もスポーツ系はやっぱりカッコいいですね。

今後ともぜひ交流を宜しくお願いいたします^^
Commented by sho-m1228 at 2010-10-17 18:02
■jollyさんへ

そうです、DP系です。
jollyさんは旭岳のイメージです(笑)
みゆさんめっっっちゃ上手いですよね、あんな上手なテレマーカー、初めて見ました。

今シーズンもよろしくお願いします^^
Commented by sho-m1228 at 2010-10-17 18:09
■よっしぃさんへ

そうなんです、スキー&一眼の友人、多いです。
これからほんとに楽しみな季節です。
楽しく滑って撮りたいと思います^^
Commented by sho-m1228 at 2010-10-17 20:56
■hidetatuさんへ

感激です、丁寧なコメントありがとうございます^^

ポスターみたいなきれいな写真ばかりで、感動しました。
私もhidetatuさんみたいなきれいな写真撮れるようになりたいです。

立山剱大好きで、毎年行ってます。
hidetatuさんが撮ってた、立山連峰の写真見てうれしくなっちゃいましたよ。
富山ならではの素敵なお写真、また見せてください。

またお邪魔させていただきます、よろしくお願い致します♪