S H O P H O T O

たまにはガリフォト

c0189533_21402375.jpg



c0189533_2213822.jpg
白馬村 リトルアラスカン&スモールキャビン


ぱんださんに、私の写真ってどう思う?って聞いたら、
「男の人が頑張って女子カメラ風に撮った写真」
と言われた(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-10-11 22:14 | | Comments(16)
Commented by すみ at 2010-10-11 22:54 x
 で、もちろん言い返したよね?よね?なんて?(笑)
 あーあたしもくっついて(どっちにだ)イキタカッター!!
Commented by at 2010-10-11 22:58 x
つまりは女子カメラ風なんだからいいんじゃない?(笑)。
Commented by jm3gpq at 2010-10-11 23:00
あー、なるほ・・・。
いや!SHOさんの写真は女子っぽいです!

でも山の写真はオトコマエです。
Commented by sho-m1228 at 2010-10-12 06:56
■すみさんへ

貴重なアドバイス、素直に聞くよ~(笑)
短い時間だったけど、面白かった~^^

Commented by sho-m1228 at 2010-10-12 06:57
■ぱさんへ

(笑)
そうだね!


Commented by sho-m1228 at 2010-10-12 06:59
■せーじくんへ

お気遣いありがとうございます^^

山の写真、難しい。
緑色が分からなくて、常に悩んでます~(++;
Commented by yucca at 2010-10-12 09:52 x
わ~。ハンバーガー屋さん!
何個食べました?(笑)

お外もめちゃ気持ちよさそうですね~。
Commented by oikawa_12y at 2010-10-12 12:14
女子カメラ風…。やってみようかな?
Commented by B4 at 2010-10-12 12:55 x
い~写真だなぁ~
早く写真撮りに行きたいです!
Commented by よっしぃ at 2010-10-12 16:56 x
なるほど…写真て個性とか感性とか出ますもんね~ 2枚目の光の使い方いいと思います。写真は光によって印象が違ってくるから面白くもあり、難しくもあり、でも楽しいですよね!
Commented by sho-m1228 at 2010-10-12 20:21
■yuccaさんへ

キノコバーガー1個だけでした。
メンズ達は特大バーガー食べてました。

雨で登山中止したら、翌日この天気でした(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-10-12 20:22
■oikawaさんへ

oikawaさんの女子カメラ風、見てみたいです!
是非是非やってみてください(*^0^*)
Commented by sho-m1228 at 2010-10-12 20:22
■B4さんへ

ありがとうございます。
まだまだまだ勉強中です^^

もうすぐ冬ですね。
撮るの楽しみですね♪
Commented by sho-m1228 at 2010-10-12 20:24
■よっしぃさんへ

個性とか感性なんでしょうね、おなじとこ行って同じもの撮っても、色・明るさ・構図、みんな違います^^

すごく天気がよくて気持ちよかったので、2枚目はハイキー気味にしてみました!

Commented by stargym at 2010-10-13 22:53
おいしそうなお店ですネ!
写真のパンも・・・・・
ハンバーガー屋さんですか?
カッコイイお店です。
SHOさんの写真、素敵です。
Commented by sho-m1228 at 2010-10-14 00:07
■stargymさんへ

美味しかったです、特にパテが何とも言えず。
白馬にあるハンバーガー屋さんで、お昼は並ぶそうです。

写真褒めてくださってありがとうございます。
stargymさんは生き方が素敵です^^