S H O P H O T O

困ったときの

c0189533_23214340.jpg
室内撮り

いや、写真はいいからパッキングしないと。
みなさん連休はどこ行きますか??
[PR]
by sho-m1228 | 2010-10-07 23:26 | 草花木 | Comments(8)
Commented by せーじ at 2010-10-08 15:25 x
いいですねー、花のある生活。
ていうか花の飾れる部屋。

マイルームは、現在カオスから脱却すべく奮闘中です。

連休は土曜日に従姉妹の結婚式に出て、あとは出勤です(..)

写真はどうすっかなー。
Commented by SHO at 2010-10-08 17:31 x
■せーじくんへ

カオスなの?(笑)
でも、ターシャの庭がw

写真のストックが切れたので、ブログ用に花を買いました(笑)

結婚式!
撮らないの?
勿体ない…。

お仕事ですか、頑張ってね。
Commented by yucca at 2010-10-08 20:21 x
SHOさんは連休はやはり山ですか?
今朝、TVで山ガールのファッション特集みました。
スカートにレギンスとか(●^о^●)
Commented by maru at 2010-10-08 20:42 x
自分は戦場です・・・
ジャングル装備パッキングせねば!
Commented by いとー at 2010-10-10 23:48 x
こちらは土日雨で買い物Dayになってますorz
天気はいかがですか?
Commented by sho-m1228 at 2010-10-11 08:01
■yuccaさんへ

山に行く予定でしたが、雨で変更しました。

そうなんですよー、スカートにレギンス、すごく可愛いんです。
来年私も山スカートデビューします(●^о^●)
Commented by sho-m1228 at 2010-10-11 08:04
■maruちゃん師匠

お仕事ですか!
かっこいいですよねー^^

「ほっちゃれ?」
ウケました。
Commented by sho-m1228 at 2010-10-11 08:06
■いとーさんへ

山も雨でしたよ。
融通の利く大人の集団なので、違うことして遊んできました。
結果的に買い物もしてしまいました(笑)