S H O P H O T O

美女に癒される

c0189533_18232797.jpg




c0189533_23254870.jpg



大好きな美女2人に癒されました。
1枚目のスプーンの向き、直しとけばよかった(笑)

男の人も、女の人といると癒されるの??
素朴な疑問。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-10-02 18:32 | ひと | Comments(14)
Commented by mitopi at 2010-10-02 18:42 x
SHO師匠!
楽しい時間ありがとでした♪
一眼レフの奥深い世界に触れさせて頂き感謝です。
又色々おせえてくだちゃい。
今度は全身マッサージしたげるね。
Commented by sho-m1228 at 2010-10-02 18:45
■mitopi師匠!

こちらこそ、楽しい時間ありがとでした♪
人間の奥深い世界に触れさせて頂き感謝です。
又色々おせえてくだちゃい。
全身マッサージ楽しみにしてます(笑)
Commented by せーじ at 2010-10-02 20:11 x
リンク先行ってきました。

mitopi師匠上手いっす。
ぼくも頑張ろうっと。

癒される率は、女子といる方が高いですけど、性別よりは相性ですね。
Commented by ひで at 2010-10-02 21:31 x
美しいひとには美しいひとが傍にいるんだね。
そちらはおらには夢の世界だよ。
Commented by sho-m1228 at 2010-10-02 21:34
■せーじくんへ

せーじくん十分頑張ってるし^^
みんなで写真楽しみましょー♪

そっか、性別より相性だよね、あはははは。
Commented by sho-m1228 at 2010-10-02 21:35
■ひでちんへ

mitopiさんは美人だし、asaちゃんは新潟生まれの別嬪さんだよ^^

早く滑り行きたいねー。
Commented by oikawa_12y at 2010-10-03 01:02
癒してください。
Commented by bullitken at 2010-10-03 06:40
癒されない男がいたら教えてください。
注意しときます(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-10-03 13:19
■oikawaさんへ

普通の男性でほっとしました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-10-03 13:22
■bullitkenさんへ

kenさんは楽しくていいですねー^^

早く冬になって頭空っぽにして滑りまくりたいです。
Commented by maru at 2010-10-03 19:04 x
美女には色々癒されますね~
・・・野獣なんで
世の中には癒す美女と、そうじゃない美女
癒されたい男と、そうじゃない男がいるらしいです
そういう願望を満たす喫茶が東京にはあるらしいですね
ねこの次にぜひ!
Commented by sho-m1228 at 2010-10-03 20:10
■maruちゃん師匠!

相変わらずの文体で嬉しいです(≧▽≦)

色んな男女が世の中にはいるんですね~。
しかし、そんな喫茶に私に行けと…(笑)

絡みたいので、ブログ更新してください(笑)
Commented by よっしぃ at 2010-10-03 20:22 x
年齢性別犬猫関係なく気のいい相手といると和みますし癒されますよ(笑)。
間違ってまた鍵コメにするとこでしたー。
Commented by sho-m1228 at 2010-10-03 21:18
■よっしぃさんへ

ですねー。
和みたいし癒されたい、
で、
犬飼いたいです、トイプードル(笑)