S H O P H O T O

でけた

c0189533_23372942.jpg
ばずーか・ちえこ写真集。
夜中に三脚出してマクロでライブビュー撮影(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-09-30 23:31 | Comments(6)
Commented by B4 at 2010-10-01 01:27 x
マクロ何mmですか?
ハマりますよね、マクロ!
話は変わりますが、去年の12月旭川空港でお会いしました?
NTGさんとOZWさんとご一緒でしたか?
Commented by sho-m1228 at 2010-10-01 07:32
■B4さんへ

100mmマクロです。
最初50mmで撮ってたんですけど、いまいちだったんで、マクロ・三脚・リモコン出しました(笑)

お会いしてますねー(笑)
NちゃんOZWさんご一行様でした(笑)
これからもどこかでお会いしそうですね、よろしくお願いします。

Commented by B4 at 2010-10-01 16:30 x
やっぱり!
ふと思い出しましたー(笑)
Commented by SHO at 2010-10-01 18:13 x
■B4さんへ

やっぱりお会いしてましたねー。
ウケます(笑)
Commented by yukarin-monmo at 2010-10-02 06:59
SHOさん、表紙が料理フォトって☆
なんて素敵な写真集なのでしょう。
中身も気になります・・・。
いろんな方の写真集作ってらして、もはや出版社女編集長ですね(^^
憧れる~~。
Commented by sho-m1228 at 2010-10-02 17:40
■yuccaさんへ

披露宴のお料理の写真は絵になりますねー。
彼らに1冊、自分用に一冊作りました(笑)

また誰かの結婚式、行きたいです(*^0^*)