S H O P H O T O

It's no danger

c0189533_694767.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2010-09-13 00:20 | 風景 | Comments(8)
Commented by よっしぃ at 2010-09-13 18:38 x
アオリレンズですか?
画像処理ソフトでもこのように加工できるのでしょうか?
タイトル見ると海外の崖の手前にあった看板思い出します。。
Commented by bullitken at 2010-09-13 19:32
最近は50mmばかり使ってます。
広角は僅かなお金欲しさに売ってしまいました〜(笑)
Commented by jollyride at 2010-09-13 19:58
ん~~。ミニチュア模型作り職人に認定させていただきます。(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-09-13 20:50
■bullitkenさんへ

kenさんの50mm写真、いいですよねー。
ワンちゃん達めっちゃ可愛いし。
広角売っちゃったんですか!
今一番欲しいレンズです。
Commented by sho-m1228 at 2010-09-13 20:51
■jollyさんへ

今度会ったら、ミニチュア模型対決しましょー♪
Commented by sho-m1228 at 2010-09-13 21:17
■よっしぃさんへ

はい、これはアオリレンズで撮影しました。

Photoshop Elementsで加工出来ますよ。
後で作例載せますね。

よっしぃさんは海外で崖の近くに行ったんですねー。
恐いけど見てみたい、そんな心境になりますよねー^^

Commented by よっしぃ at 2010-09-14 16:23 x
パソコンに疎くていつもJPEG撮りっ放しなんですよ(笑)だからSHOさんのブログ見て感心しちゃいます!
こちらこそいつもブログで愉しませていただきありがとうございます。
Commented by sho-m1228 at 2010-09-14 21:03
■よっしぃさんへ

私も以前はJPG撮りっぱなしでしたが、RAW撮りするようになってから更に写真にはまりました。

まだまだ勉強中なんで、これからもよろしくお願いします。