S H O P H O T O

白馬三山のケーキです

c0189533_204107.jpg
山好きな2人は、もちろんケーキ入ピッケル♪




私が写真を撮る理由は「癒されたいから」。
だから結婚式の写真は本当に好きなんです。
「呼んで頂戴」という非常識なリクエストに応えてくれた新郎と新婦に感謝します(笑)

ずっとずっとお幸せに!
そしてまた一緒に滑りましょ♪




c0189533_20101436.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2010-09-06 20:14 | ひと | Comments(18)
Commented by ayakos26 at 2010-09-06 20:52
ピッケルでケーキ入刀は今までにないです(^^)
なるほど!
私も結婚式は癒されます 幸せ沢山もらえますよね!
Commented by sho-m1228 at 2010-09-06 21:09
■ayakoさんへ

ですよね。
結婚式は癒されて、幸せたくさんもらえますよねー!

ケーキ入ピッケルは、他でも見たことあります。
この業界(何業界?笑)では意外といるかもです^^
Commented by たり at 2010-09-06 21:35 x
二枚目、なんていうか、二人ともいい表情ですね。
ヤツはけっして二枚目ではないかもしれないけど。
入ぴっけるw
Commented by 310jun at 2010-09-06 23:27 x
アハハ ケーキ入ピッケルですかぁ
気合入ってるなー。
こんな業界の方の結婚式には出たことありませんわ~
Commented by sho-m1228 at 2010-09-06 23:29
■たりさんへ

ですよねー、ちえちゃん可愛いし、ばずーかは愛嬌があるというか味があるというか、、、
リラックスできた楽しい二次会でしたねー^^

たりさんの業界は「入自転車」?
Commented by sho-m1228 at 2010-09-06 23:31
■310ちゃんへ

ほんと?見たことない??
ケーキは向かって右から、白馬岳、杓子、白馬鑓で、滑ったことのあるラインを新郎が説明してました(笑)
Commented by miyazzi at 2010-09-07 00:14 x
ピッケルでケーキ入刀とは・・・初めて見ました!
ところで何業界なんだろ?
Commented by sho-m1228 at 2010-09-07 00:25
■miyazziさんへ

もしもーし!
私が初めてそれを見たのは、去年のことでした。
白馬で出会った2人が白馬で挙げた式だと記憶しております(笑)

その節は素敵な2人を撮らせていただき、ありがとうございました^^
Commented by B4 at 2010-09-07 00:32 x
ステキな結婚式&披露宴ですね!
あっ、俺も急がなきゃ!!
Commented by SHO at 2010-09-07 11:30 x
■B4さんへ

呼んでください。
お金包んで撮りに行きます(笑)

っって私も急がなきゃ!!
Commented by ひで at 2010-09-07 18:02 x
おらのキャリアに無い物がケーキに…
10数秒悩んだ…
Commented by sho-m1228 at 2010-09-07 19:50
■ひでちん

今度使ってみてくださいww
Commented by miyazzi at 2010-09-07 23:02 x
こちらこそ、どーもでした!

SHOちゃんも業界の人なんだから、
ケーキ入ピッケルで急いでして!
Commented by sho-m1228 at 2010-09-07 23:48
■miyazziさんへ

ありがとうございます。
そのうちみんなに内緒でこっそり入籍しときますww
Commented by yukarin-monmo at 2010-09-08 08:26
おはよーございます♪
ケーキ入ピッケル、はじめてみました~。^^
好きなものをケーキに仕立てて・・・って、ほんと素敵ですね。
業界ごとにいろいろちがうんでしょうかねえ?(笑) 知りたいですー。^^
Commented by SHO at 2010-09-08 13:19 x
■yuccaさんへ

こんにちはー、やはり、初めて見ました?

気になって調べたら、ドラマーの方の「入スティック」、きこりさんの「入チェーンソー」、広島の方の「入コテ」がありました。
面白いですね^^
Commented by yukarin-monmo at 2010-09-08 16:18
きゃ~。そんな「入」シリーズがあるんですか。おもしろ~い。^^
「入コテ」って笑えますねえ。
個人的には「入チェ-ンソー」に興味しんしんです。ワイルド感がたまりません・・・(笑)。
Commented by SHO at 2010-09-08 17:02 x
■yuccaさんへ

ネットで調べただけなので、実際はもっとたくさんあるんでしょうね。
あっ、「入ハンマー」や「入顔」っていうのもありました、そういえば。

yuccaさんはチェーンソーがツボなんですねー^^