S H O P H O T O

剱の枡です

c0189533_1204583.jpg

マニュアル読んでもよくわからないスピードライト(ストロボ)。
あーでもないこーでもないやってたら、
プロカメラマンが見るに見かねて、
使い方教えてくれた。

かっこわるーーー!
でも助かったーー(笑)

新郎新婦が大好きな剱のイラスト入り枡
[PR]
by sho-m1228 | 2010-09-06 01:31 | | Comments(10)
Commented by yukarin-monmo at 2010-09-06 08:59
カッコ悪くないですよー。^^
SHOさんでもわからないことあるんですね・・・。
Commented by せーじ at 2010-09-06 10:19 x
ぼくもスピードライトは、買ってはみたもののさっぱりわかりません(+_+)

ゼヒそのプロのノウハウを伝授してください。
Commented by たり at 2010-09-06 12:48 x
あ、どこかでみたテーブルだ。w
昨日もお疲れさまでしたー。
Commented by SHO at 2010-09-06 14:15 x
■yuccaさんへ

わかんないことだらけですよ^^
新郎の友人のプロカメラマンにも、図々しく撮り方聞きました(笑)
Commented by SHO at 2010-09-06 14:21 x
■せーじくんへ

やたら露出オーバーになるので悩んでたら、
「マニュアルになってますね、E-TTLに直しておきます」
だそうですww

プロは全部マニュアルで撮ってました。
すごいです~!!
Commented by SHO at 2010-09-06 14:29 x
■たりさんへ

コメントありがとうございます。
披露宴の新郎紹介、面白かったですよー^^
めっちゃ暑かったけど、さわやかな結婚式でよかったです♪
Commented by ひで at 2010-09-07 17:59 x
技術じゃなくて、心♪
Commented by sho-m1228 at 2010-09-07 19:49
■ひでちん

そうだけど、
出来た写真全て真っ白じゃまずいでしょ~!(笑)
Commented by ひで at 2010-09-07 21:59 x
そうだね(^^;)
Commented by sho-m1228 at 2010-09-07 23:46
■ひでちんへ

意外と素直・・・^^