S H O P H O T O

同じ日に生まれた2人です

c0189533_1154649.jpg


2人はナイスなスノーボーダーで、
同じ年の同じ日に生まれました。
出合ったのも誕生日の日なんだって。
素敵過ぎ。

c0189533_11154136.jpg


神前結婚式って初めてだったけど、血が騒ぎました。
やっぱ日本、好き。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-09-05 11:17 | 和なもの | Comments(8)
Commented by bullitken at 2010-09-05 20:52
一枚目、素敵ングです!!
Commented by sho-m1228 at 2010-09-05 21:21
■bullitkenさんへ

ありがとうございます。
立ち位置の都合で、これ以外選択の余地はありませんでしたw
Commented by SUNSUN at 2010-09-05 22:46 x
素敵だね~☆☆
おめでとう!
今季こそはご一緒に滑りたいです。
Commented by sho-m1228 at 2010-09-06 00:34
■SUNSUNへ

そーなのー、素敵な2人なのー。
めっちゃハイク速いよ(笑)
一緒に滑れるといーね!
Commented by mitopi at 2010-09-06 07:22 x
「私も日本好きあるね」。笑
先日鶴岡八幡で青い目のお嫁さんが文金高島で
人力車に揺られてました。
情緒あったわん。

SHOさんの本当に素敵な写真にウットリです。
プロ並み。
私の時も顔写らない写真お願いです。笑
Commented by SHO at 2010-09-06 14:06 x
■mitopiさんへ

「待ってたあるよ」(笑)

青い目の和装の花嫁さん、素敵ですねー、見たかったです^^

mitopiさん美人だから、美人に写りますよ。
「モデルの良さ頼み」が私の写真のモットーです、ムフ
Commented by ちえこ at 2010-09-06 17:08 x
横から失礼します。
SUNSUNさん、ありがとうございます。
来期はご一緒できるといいですね!
Commented by sho-m1228 at 2010-09-06 19:50
■ちえこさんへ

すごい綺麗だった(●^○^●)
癒されました、どうもありがとう。
写真はしばらくお待ちくださいね。