S H O P H O T O

少しは女らしくしよっと

c0189533_2045618.jpg

という理由のテーブルフォト。

モデルがいいと撮るのが楽です~。
(自分で作った料理はボツにしました)


四谷 ル・シャン・ド・ピエール
[PR]
by sho-m1228 | 2010-09-03 20:50 | | Comments(10)
Commented by yukarin-monmo at 2010-09-03 21:32
きれ~~。^^
東京は美味しいスイーツたくさんあっていいですねえ。
お料理はボツにしたのですか?
もったいないです・・・。
Commented by sho-m1228 at 2010-09-03 22:01
■yuccaさんへ

ボツです~。
撮って食べて終了させました(笑)
yuccaさんみたいに上手にきれいに作れるようになりたいです。

私ハマリ性なんで、スイーツには近寄らないようにしております、オホホ…。

Commented by B4 at 2010-09-04 17:17 x
食べ物の写真も撮り始めると楽しいですよね!
私も好きです。
知り合いの奥様のブログ、コンパクトなカメラで
おいしそうに撮ってますよー。
時間があるときにでもどうぞ。
samanthaの食卓
http://livingroom.exblog.jp/
Commented by bullitken at 2010-09-04 20:07
オシャレなスイーツですねー。
たーべーたーいぃぃぃー!!
Commented by せーじ at 2010-09-04 20:48 x
今のままで大丈夫ですよ!
きっと!


こないだ女子大生3人を乗せて釣りに行ったんですが、
けっこうオヤジオーラ出してましたよ。

シロギスを初めて釣って、「初キス?初キス?初キッスやー♪ウヒャヒャヒャ♪」

ってな感じで大騒ぎでした。
Commented by sho-m1228 at 2010-09-05 02:00
■B4さんへ

私も食べ物の写真好きです。
だから、B4さんの日記は楽しみですよ^^

素敵な魔女さんのブログ、ちらっとですが拝見しました。
おしゃれですねー。
もう体育会系は卒業して、女らしいブログ目指します(●^o^●)
教えてくださってありがとうございました♪





Commented by sho-m1228 at 2010-09-05 02:01
■bullitkenさんへ

美味しかったです。
上司のおごりでしたww

Commented by sho-m1228 at 2010-09-05 02:03
■せーじくんへ

「きっと」?
より一層精進します(笑)

その女子大生、おもしろい。
さすが吉本新喜劇見て育った人達は違います~。

っっって、女子大生3人に囲まれて、王様やないですかぁぁぁ!!!

Commented by せーじ at 2010-09-05 12:28 x
いや、大丈夫です!
そのままで!

女子大生3人の時は、アラフォーな男2人でお世話したんですけど、
王様というよりは、女王様とか姫でした。
Commented by sho-m1228 at 2010-09-05 21:20
■せーじくんへ

最近、「SHOさんは男だから、損してる」と言われました~!!
だから、女になろうと・・・。
でもさ、山で「もう歩けない♥」って言っても、誰も何もしてくれないよね(++;

王女様にお姫様ですか!
徳を積みましたね、来世はしてもらう側です(笑)