S H O P H O T O

初・都会の花火撮り

c0189533_7114452.jpg



どかーん


c0189533_7173748.jpg



降る


c0189533_714153.jpg



降る降る降る


c0189533_7144312.jpg



屋形船モッサリ


c0189533_7152747.jpg



降るーーー


なんかもー、言葉が出ませんでした。
会社のユーさん、羨ましいです。
また何か理由をつけて遊びに行きます、
写真出来ましたとか何とか(笑)


ありがとございましたー^^


東京湾大華火祭
[PR]
by sho-m1228 | 2010-08-16 07:27 | | Comments(14)
Commented by yukarin-monmo at 2010-08-16 13:52
SHOさん、こんちは~。^^
ほんとにすごいですね。こんな綺麗な花火が家から見えるのですか?うらやましいですね☆
5枚目のシャワー浴びてみたい感じです。
それにしても、綺麗に撮れてますね~。
私は宮島の水上花火見逃しました・・・。がくっ。
Commented by SHO at 2010-08-16 15:10 x
■yuccaさんへ

ほんとうらやましいです、私も来世はこの辺に住もうと思います(笑)

都会の花火は夜景と一緒に撮れるので、すごく華やかになりますねー。
花火はそれ自体が美しいので、撮りやすいのかもしれません。

宮島残念でしたね。
是非来年(*^.^*)
Commented by ひで at 2010-08-16 18:14 x
あちっ
Commented by sho-m1228 at 2010-08-16 20:20
■ひでちんへ

東京もあちー。
Commented by よっしー at 2010-08-16 20:22 x
こんなに綺麗なら見に行けばよかったですー・・・

いいなぁー!
Commented by sho-m1228 at 2010-08-16 20:32
■よっしーさんへ

自分も初めてここの花火見ました。
すごくよかったです。

今週神宮だし、秋には土浦もあるし、まだいけます^^
Commented by mako10 at 2010-08-16 20:40 x
大曲の花火どころじゃねーな。
あまり、ビューテフルでよ(^_^;)
Commented by sho-m1228 at 2010-08-16 20:50
■イケメンmakoちゃんへ

大曲行ってみたい。
泊めでけれw

Commented by bullitken at 2010-08-16 21:11
メッチャキレイですね〜!!
今年の夏は花火見ずに終わりましたw
Commented by SHO at 2010-08-16 21:19 x
■bullitkenさんへ

ありがとうございます、ユーさんのおかげなんです(*^.^*)

今からでも見れるよう、祈っておきますw
Commented by いとー at 2010-08-17 09:09 x
住んでるところの窓からですか!!?
田舎者には想像できません(^^;

都会の花火、周りの灯りで鮮明さが減るのかと
思いきや、見事なコラボ(?)です。
やはりロケーションは大切ってとこですかね。。
Commented by SHO at 2010-08-17 09:53 x
■いとーさんへ

そうなんです、ユーさんの自宅マンション42階からの展望です。
東京に住んでる私でも、実際見てみるまで想像できませんでした(笑)

いとーさんと同じく、夜景で花火が映えないのでは?と思ってましたが、都会ならではの華やかな写真になりました。

写真の腕よりモデルの良さです、ムフフ。
Commented by ayakos26 at 2010-08-17 23:13
sho さん初花火なのにやっぱり上手!
私も花火撮り挑戦したけど三脚なしで惨敗!
しかし東京湾も最高ですね。レインボーブリッチが雰囲気出してます(^.^)
Commented by sho-m1228 at 2010-08-18 00:41
■ayakoさんへ

ありがとうございます。
書き方紛らわしくてすいません、今まで都会ではない諏訪・土浦・長岡の花火は撮ったことがあり、
初花火撮りという訳ではないんです(×_×;

今回たまたまロケーションがよかっただけで、私は大して上手くないです~。
家主さんに感謝です^^