S H O P H O T O

でけた

c0189533_20253612.jpg
ラブピ写真集(笑)

明日からちょっと出かけてきます。
マイ筆マイ筆♥
[PR]
by sho-m1228 | 2010-07-14 20:26 | ひと | Comments(8)
Commented by bullitken at 2010-07-14 20:42
メッチャきれいじゃないですか〜!!
本屋に並べる気ですか?笑
Commented by sho-m1228 at 2010-07-14 20:49
■bullitkenさんへ

並べますかw
私、ラブピヲタですかね~、2次元だし(笑)

いつもありがとうございます^^
Commented by ぱんだ at 2010-07-14 21:22 x
新婚さんはまったく知らないひとですが、フォトブック見たいです(笑)。

フォトブック、楽しいよね。自分でも作りたくなっちゃうけど、けっこうお高価い、、、
Commented by yukarin-monmo at 2010-07-14 21:36
あ。写経ですね~。
庭園写真楽しみにしてますー。^^*
雨降らないよう祈ってます。

ラブピさんの手前はもしやSHOさんですか?
Commented by いがらし at 2010-07-14 21:39 x
キレイなフォトブックを、さらにキレイにブツ撮り。素晴らしいです。

得意?の、ちょっと出かけてきますシリーズ??ですね。
写経…、私の場合、文字が邪念だらけになりそう…
来週辺り、登拝して身も心も清めようかと。
Commented by sho-m1228 at 2010-07-14 23:49
■ぱんださんへ

人のフォトブック、見たいよね~。
会社の新婚さんにも「見せてくれ」って頼んじゃった。

同じく、自分用にも作ろうと思ったんだけど、値段を考えてやめときました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-07-14 23:54
■yuccaさんへ

写経なんて初めてだからwkwkします。
日本人のDNAが騒ぎます~!!

ラブピちゃんの手前は、幼なじみだそうです。
べっぴんさんなので、たくさん撮っちゃいました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-07-14 23:57
■いがらしさんへ

ブツ撮りしたのは、暇でかつネタがないからですw

写経したら邪念なくなりますかねー。
ついでに頭おかしいのも治りますかねー(笑)

いがらしさんはサードシーズン突入でしたっけ。
そのモチベーション、素晴らしいです、分けてください。