S H O P H O T O

感ダミーとセンター

c0189533_046042.jpg


間違えた、神田ミートセンター。
馬・鶏・豚・牛、色んな肉の専門店が集まった一角。

今回のツボは、「ほっ↑ぽー↓りょうせん」

ツボと言えば豊師匠。
一度は決まりかけた日程を、
「めんどくさい、私の都合のいい次の4日間のうちから選べ」
と、ひっくり返しつつもまとめてしまう超リーダーっぷり。

面白杉、豊師匠…w

すてきなみとぴさんのブログもどうぞ♪
[PR]
by sho-m1228 | 2010-07-08 00:50 | | Comments(14)
Commented by みとぴ at 2010-07-08 07:23 x
椅子の上に立って撮った写真ですな。
ほっぽ↑のムービー朝から見て爆笑してる私です。
楽しかったね。又遊ぼう!
Commented by さいとー at 2010-07-08 15:06 x
ほっ↑ぽーっ!
高音の伸び、スゴすぎだから…(笑)
真似るには、まだまだ修行が必要~
Commented by sho-m1228 at 2010-07-08 16:48
■みとぴさんへ

椅子に上った瞬間の周囲の視線がイタかったですw

あのムービー笑えそうですね!
coralsurfさん、相当面白いです。

また遊びましょ^^
Commented by sho-m1228 at 2010-07-08 16:59
■さいとーさんへ

二軒目でもみんな連呼してたし(笑)
次回飲み会動画撮ってください^^

フミヤ見れて満足です♪
Commented by bullitken at 2010-07-08 20:03
美味そうですね〜。
つい数日前に
「ホッピーってどんな味がするんだろう?」
って話しをしたんですけど
どんな味なんですか?
タイミングよく写ってたものでw
Commented by sho-m1228 at 2010-07-08 23:34
■bullitkenさんへ

ナイスタイミング!
「秘密の恋の味ですよん」by裕子

私下戸なんで飲んだことないんです~w
いつもウーロン茶かカルピスですよ(笑)
Commented by 310JUN at 2010-07-08 23:44 x
神田ミートセンター
ここ、噂に聞いていて行きたかったんですよねぇ。
でも開店したのは最近なのかな?
今度行ってみますぅ。
Commented by sho-m1228 at 2010-07-09 07:16
■310junさんへ

オネエ言葉になってますよ(笑)

初めて行きました。
いつ出来たんでしょう・・・わかりません(苦笑)
食べ過ぎて、翌朝なってもお腹いっぱいでした。
年齢的に草食系入ってきました、キャハハハハ。



Commented by オガッチ at 2010-07-09 19:13 x
一人暮らしだと、なかなか食べられない焼肉!!食べたいです(〟→ܫ←)ノ゛
転勤したら、つれってって下さいね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-07-09 20:41
■オガッチへ

そう思って食べ過ぎた!

ここは馬のお店なんだけど、刺しもホルモンもウマーでしたw
ロンスポの帰りに寄りましょう(笑)
Commented by オガッチ at 2010-07-09 22:58 x
オヤジギャグもウマいですね(爆)
ロンスポ→焼肉、王道ですね!!
Commented by yukarin-monmo at 2010-07-10 07:47
う~ん、神田☆素敵スポット!
わたしは牛肉が苦手なので鶏とか豚専門で食べたいです。あはっ。
というか、ビールがあれば肉なくてもいいですー。笑
楽しそうな飲み会ですねえ。
SHOさん右下の席ですか??
Commented by sho-m1228 at 2010-07-10 09:09
■オガッチへ

オヤジギャグ言えちゃう年になりました(笑)
神田神保町エリアは天国ですよー。
Commented by sho-m1228 at 2010-07-10 09:14
■yuccaさんへ

そっか、yuccaさん牛肉はあまり好きじゃないんですねー。
このメンバー、妙にに楽しいんです。
馬刺なんて、来た瞬間なくなりますから。
変な遠慮が省略された、ナイスな間柄です。

右下の席です。
50mmレンズだったので、椅子に上がって撮りました。