S H O P H O T O

ネタ切れです

c0189533_2044380.jpg

筋トレ行ってきますw



ジム行ったら
休みだった。

ジョギングするか
夜景撮るか、
今激しく悩んでますw
[PR]
by sho-m1228 | 2010-07-05 20:10 | | Comments(12)
Commented by yukarin-monmo at 2010-07-05 21:18
SHOさん、めちゃウケました。
休みだったんですか?残念ですね・・・。
SHOさんの夜景の写真見たいのでジョギングはよしてください。
お料理の写真も綺麗ですね。
Commented by ぱんだ at 2010-07-05 21:45 x
走りながら夜景を撮るよろし(笑)。


しっかし相変わらず結婚式で食いもん撮ってんなぁ(笑)。
Commented by うらけん at 2010-07-05 21:57 x
田舎だからヘッドランプ持って今日もいってきます…
Commented by bullitken at 2010-07-05 22:06
撮影ポイントまで走っていって下さい。
Commented by sho-m1228 at 2010-07-05 23:50
■yuccaさんへ

「よしてください」
お育ちの良さを感じさせる一言ですね^^

料理の写真、yuccaさんの方が上手です。
なんかラブリーですごく好きです。

Commented by sho-m1228 at 2010-07-05 23:52
■ぱんださんへ

それはできん(笑)

今回、食べ残しを撮るのは止めときました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-07-05 23:56
■bullitkenさんへ

ビーサンで行ったので、走れませんでしたw
三脚持ってったのに、雲台?三脚とのアダプター部分忘れちゃって、使えませんでしたw
Commented by sho-m1228 at 2010-07-05 23:58
■うらけんへ

おお!
ついに始動だね。
ヘッドランプ日常使いだなんて、すてき♪
Commented by mako10 at 2010-07-06 12:49 x
会社で一眼レフを買ったけど、いつも「オートモード」。
いつも「おー綺麗に撮れてんなぁぁぁ~」と自画自賛w

SHOさん、「とらばーゆ」してシャスン家目指したらどうだ?
Commented by sho-m1228 at 2010-07-06 14:51
■mako10さん!

「ヅスン」に「シャスン」、秋田弁デラッと忘れでしまったw

mako10さんもこれぐらい撮れるよ。
出張の際は連絡ケレ(*^.^*)
Commented by わっぱがおやぢ at 2010-07-06 18:16 x
SHOさん毎度。
わてはただ今マンネリ&スランプ中(笑)

それにすても!SHOさんの、結婚式の写真素敵だでば!

わての再婚の式ん時は高額で雇いますんで写してたんせ。
って、まんだ離婚のメドが立ってない(爆)

ふっふっふ~、このスランプを脱して来期は剣の岩に30年ぶり
に再訪したいという妄想中でんがな~(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-07-06 20:22
■おやぢさんへ

えー!?
山も写真も精力的だなーって思ってましたよ、どこがスランプなんですか??

あいー、写真褒めていただきありがとうございます^^

離婚も再婚も必要ないじゃないですか、素敵な奥様との素敵なポートレートお撮りしますよ^^

剱の岩ですかぁ、かっこいいですね!
こちらはノーマルルートで十分です。
でも、早月尾根からは登ったことないから、行ってみたいな・・・。

剱で会ったらウケますね!(笑)