人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

「最初から登る気はなかったので、敗退ではない(笑)」


「最初から登る気はなかったので、敗退ではない(笑)」_c0189533_22313844.jpg
富士山に行ってきました。

富士吉田口五合目。
「最初から登る気はなかったので、敗退ではない(笑)」_c0189533_21575515.jpg


吉田大沢に雪が現われたのは7合目。
「最初から登る気はなかったので、敗退ではない(笑)」_c0189533_21583831.jpg


ここから、やる気モードのcoralsurfさん・美都☆姫さん・さいとーさん・あさちゃんはアイゼンで、
板収めモードの豊師匠と、頭の中コブだらけの自分はシールで登り始める。
こんな2人が考えることはただ1つ、「何か理由を見つけて下山しよう!w」

「最初から登る気はなかったので、敗退ではない(笑)」_c0189533_2262867.jpg

という訳で、○○○○メートル付近から豊師匠の撮影会ということにして、早々に下山~♪

この日なんと三浦大介さん発見。
豊師匠に頼んで紹介してもらう(ミーハー丸出しですみません)
すごい人なのは知ってたけど、帰りスバルラインに車を停めて、双眼鏡でルート偵察してたのには驚いた!!
ああいう人に会うとモチベーション上がるね。
シーズンもう終わるけど(笑)

みなさんお世話なりました。
また遊びましょー。
by sho-m1228 | 2010-06-06 22:45 |