S H O P H O T O

たまにはガリフォト

c0189533_22482474.jpg

最近のんびり過ごしてます。


c0189533_22485011.jpg

マクロあると室内でも時間忘れますね。
ちなみにこれは、100mm、F2.8


c0189533_22492588.jpg

お花くれたみなさん、ありがとうございました。
私は幸せ者です。
ほんとにほんとにありがとー^^


で、この数日後、悲劇が起こりまして。
カメラ落っことしちゃって、
レンズカシャカシャいってます。
・・・(T0T)ノー・・・
[PR]
by sho-m1228 | 2010-06-03 23:03 | 草花木 | Comments(10)
Commented by kazu at 2010-06-03 23:53 x
キレイっすね~。
昨日、向谷実さん×中西圭三さんプロジェクトのレコーディング打ち合わせで女性カメラマンを募集してて、SHOさんが思い浮かびました。
Commented by joe at 2010-06-04 07:49 x
beauty!
女性が撮影したのが伝わってきます。 すごい
もうすぐ『あっ これSHO のかな?』になるね

きょうもニセコは雨 外作業がつらいです
Commented by yukarin-monmo at 2010-06-04 07:50
shoさんのガリフォト好きなんです~~。ほんとに。^^
すごく優しい雰囲気が漂ってます。
ほんとに素敵☆
レンズ直りそうですか?
Commented by SHO at 2010-06-04 17:03 x
■kazuさんへ

ありがとうございます。
マクロ使えばみんなこういう写真撮れますよ^^

女性カメラマン…、上手い人たくさんいますからね。
とりあえず、マイワールドで修行します~。
Commented by SHO at 2010-06-04 17:08 x
■Joeさんへ

お世辞でも嬉しいです~!
Joeさんに教えてもらったストロボ撮影、難し過ぎて忘れちゃいました(汗)
またニセコ行った時教えて下さい。

そちらは雨ですか。
東京は初夏です、が、まだ滑ります(笑)
Commented by SHO at 2010-06-04 17:26 x
■yuccaさんへ

ありがとうございます^^
yuccaさんのブログ拝見して、女性らしさに目覚めました(笑)
カメラ始めたばかりの頃、女子カメラ大好きだったんです~。

レンズはカメラバッグごと落としまして、レンズキャップがプロテクトフィルターにめり込んでます(゚o゚;
フィルターだけの被害と信じて、来週修理出します~。
Commented by bullitken at 2010-06-04 18:24
信じる者は救われる・・・
カメラが無事でありますように〜
Commented by せーじ at 2010-06-04 20:44 x
いやーマクロレンズがあっても、なかなかそういうわけには…(^_^;)

カメラ本体は大丈夫だと思いますが…。
レンズの無事を祈ってます。
Commented by SHO at 2010-06-04 22:28 x
■bullitkenさんへ

実は一年前も、同じことやってます。
その時もフィルターだけだったんで、今回もフィルターだけかもw
Commented by SHO at 2010-06-04 22:33 x
■せーじくんへ

撮れるよー。
でも、男の人はあまり花撮らないもんね(・o・)

カメラは無事だった。
意外と丈夫w