S H O P H O T O

月山で七輪コブ合宿

c0189533_9482462.jpg


先週末は月山。
ゲレンデ脇に七輪を設置し、ジンギスカンを食べながらコブを滑るという企画。
この日は同じマインドのスキーヤーだらけで、そこかしこでBBQ(笑)

c0189533_949886.jpg
こんな景色を見ながらマターリ大人のスキー。

素敵なミーナ邸に宿泊し、翌日は気合のコブ合宿。
やはりみなさん同じマインドのようで、BBQしてる人はいなかった(笑)
久し振りでコブ滑ったけど、楽しかったぁ!

帰りに入った蕎麦屋、席はあるのに「手一杯」という、東京では考えられない断られ方をする(苦笑)
が、「天ぷら以外なら」と言われ、7人全員冷たい山そばを注文する気の使いよう(汗)
ま、美味しいからいっか。

c0189533_9533054.jpg
写真は大活躍なOZWさんのGOPROでございます。

ミーナ、チームRW、東北チームのみなさん、ありがとう、楽しかった!
furuさんDmatさんの日記もどーぞ。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-05-26 10:00 | | Comments(6)
Commented by bullitken at 2010-05-26 20:45
ジャンケン弱いんですか!?
それともソバ屋さん以上に周りの方々に気を使ったんでしょうか?w
いい人ですね〜SHOさん^^
Commented by sho-m1228 at 2010-05-26 22:01
■bullitkenさんへ

自分で言うのもなんですが、いい人なんですw

あんなジャンケン弱いとは知りませんでした。
滝で修行してみます(笑)
Commented by いとー at 2010-05-27 09:20 x
良い人なんですねえ。。 ドンマイw

同じマインドがいっぱい と言っても七輪組は居なかったでしょ?(^^
いいねえ月山、そんなスキーしたいなあ。。
Commented by SHO at 2010-05-27 18:44 x
■いとーさんへ

そうなんです、良い人なんですw

七輪はいたのかいないのか…。
ジンギ鍋や炭などが入った重いザックもジャンケンで決めました。

スポ少終わったら月山で一緒にコブ滑りましょー^^
Commented by オガッチ at 2010-05-27 23:36 x
久しぶりのコブに戸惑い、最初は滑られなかったですけど、徐々に何とか滑れるようになってホッとしました・・・。
スキル上げていく為に、喰わず嫌いはダメですね(笑)
要修行です!!
Commented by sho-m1228 at 2010-05-28 03:07
■オガッチへ

君はエライ!
さらにスキルアップだね!!
来シーズンもよろしくです~♪