S H O P H O T O

芍薬

c0189533_7311820.jpg


いいお天気ですねー。

へばー♪
[PR]
by sho-m1228 | 2010-05-21 07:37 | 草花木 | Comments(12)
Commented by わっぱがおやぢ at 2010-05-21 10:41 x
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
な~んて言い回しだと年がバレますね(笑)
芍薬のふんわ~りとした感じが撮れててさすがっす。

そいえばこの前、某店前で八重咲きの白いチューリップが
かわいかったなぅ~w
Commented by いとー at 2010-05-21 13:52 x
大清掃終わりました?

こちらも天気回復、五月晴れ!
・・帽子被ってるので顔がグラデーションの季節です(><
Commented by yucca at 2010-05-21 19:12 x
SHOさん
うっすらピンクがすごく綺麗です~。
最初薔薇かと思いました。^^
掃除は・・・私もバンバン捨てる派です! 
片付けは苦手ですけど捨てるのは大得意です。笑 
Commented by sho-m1228 at 2010-05-21 20:46
■わっぱがおやぢさんへ

私いい年なんで、なんともないですよ(笑)
芍薬大好きです^^

八重咲きのチューリップいいですね。
チューリップ咲いてるのを見ると、春が来たんだなーって思いますね。


Commented by sho-m1228 at 2010-05-21 20:55
■いとーさんへ

終わりません、O型なんで、掃除苦手なんです(笑)

いとーさんは、夏に日焼けでグラデーションなんですね。
私は冬グラですw
Commented by sho-m1228 at 2010-05-21 21:02
■yuccaさんへ

確かにバラっぽいですね!
ふんわりしてて、女の子の気分になれます。

掃除苦手なんですけど(苦笑)、捨てた後の爽快感、これはいいですね。
大掃除と思うと大変だけど、毎日ちょこちょこ捨てるようにします^^
Commented by yukarin-monmo at 2010-05-22 07:15
shoさん、リンクありがとうございます!
私も頂きにきました♪
よろしくお願いします。
私もちょこちょこ捨てれる女になるよう心がけます。^^
Commented by うらけん at 2010-05-22 18:52 x
しゃくやく綺麗☆

ボンディ以外にオススメ確認しておくの忘れました。よって仕事上、芸能人カレー(*_*)

3rdシーズン開幕ですね☆
Commented by ウタヨ at 2010-05-23 21:10 x
いっつもさ、写真開く時
ドキドキして、わおってなるんだけど
(わおってなんじゃい…)

やっぱり今回もわおだった☆
芍薬きれーだー
さわったらとろけそーだー。
うまそーだー。
Commented by sho-m1228 at 2010-05-24 09:59
■yuccaさんへ

掃除の途中で山形へ滑りに行ってしまい、室内が大変な状況になってます(笑)

スキーはいいスポーツなので、機会があったらまた滑ってみてください♪
Commented by sho-m1228 at 2010-05-24 10:03
■うらけんへ

花はいいねー^^

おすすめは、エチオピアとパンチマハルとオーベルジーヌとデリーだよ。
芸能人カレー美味しかった?
Commented by sho-m1228 at 2010-05-24 10:30
■ウタチンへ

ありがとう。
奇跡の一枚ばかり載せてるので、ほんとは下手なんだよん(笑)
よくないのも載せるので、覚悟してねフフ

ウタチンもexciteでブログやろーよ!!