S H O P H O T O

NO TITLE

c0189533_2521564.jpg


人って口では何とでも言えるけど、行動見たらその人のことわかる。
もっともらしいこと言っても、説得力無い。
ま、人の振り見て我が振り直そ♪

何の話かというと、酒乱に激昂されたのでした(笑)
近付かないのが一番ですね。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-05-15 03:00 | いぬとねこ | Comments(6)
Commented by yucca at 2010-05-16 11:20 x
こんにちは♪はじめまして。
ネコちゃんの表情がかわいくてたまりません。^^
仏閣ものお写真何度も何度も見させて頂きました~。
かっこいいです!もちろん雪山もですが・・・。
Commented by SHO at 2010-05-16 16:51 x
■yuccaさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
このネコちゃんは、猫喫茶のネコちゃんなんです。

yuccaさんのブログも拝見させていただきました。
長谷寺行かれたんですね、お寺は癒されますよね。

これからもよろしくお願いいたします^^

Commented by いとー at 2010-05-17 08:33 x
酒が入ると変わる人、見極め難しいですが
普段偉ぶるひとが多い気がします。。
捕まると逃げのタイミングも難しいですが、
所詮酔っぱらいと思ってあしらうのがいいかと。

はい、酒には飲まれないよう気をつけます(爆
Commented by SHO at 2010-05-17 12:28 x
■いとーさんへ

件の酒乱は激昂しながら威張ってました(苦笑)
人に認めてもらえないから、ああなるんですかね。

酔っ払い迷惑条例制定して欲しいです(笑)

まともに相手するだけバカバカしいですね。
逆に、自分もそうならないよう気をつけます。
Commented by おやぢ at 2010-05-19 11:37 x
ハイ、わっぱがな(何事も中途半端な)おやぢっす

猫ちゃん、うちの一番カワイク見えるときのシン子に似てます(笑)

酒は呑んでも呑まれるな、あ~頭が痛い言葉です。
見かけが酒焼けのように見えて飲兵衛と誤解されやすい
おやぢっすが、ジツは下戸でせいぜいサンゴー缶1本なんです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-05-19 21:41
■おやぢさんへ

わっぱがではなく、十分気合入ってると思います!

おやぢさん、勝手に酒豪かと思ってましたー。
私もビールはグラス一杯で真っ赤です(しょしー)

シン子ちゃんいいですねー。
ワンちゃんとか猫ちゃん飼いたいです。