S H O P H O T O

最近のお気に入り

c0189533_23581895.jpg


お好み焼き作り。
卵なかったから入れなかったんだけど、あまり問題ない?
(初心者なので、よくわかりません)

GWです。
楽しみですね!
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-29 23:53 | | Comments(6)
Commented by jm3gpq at 2010-04-30 12:33
本体が隠れるほどのネギ!ある意味豪華ですね。

卵はどっちでもいいんじゃないでしょか。
いつも行く店とその周辺では、入れるバージョンと入れないバージョンがあります。
Commented by SHO at 2010-04-30 13:44 x
特価98円の九条ねぎを贅沢に使ってみましたw

卵なくてもいんだね。
今はソースで迷ってます。
(オタフクかブルドックか。オリバーもドロも、近所で売ってない)
Commented by bullitken at 2010-04-30 17:18
ネギマニアに自分にはたまらないネギっぷりでウマそ〜!!
料理本みたいな写真、さすがです^^
Commented by SHO at 2010-04-30 21:07 x
■ネギのエクストリーマーkenさんへ

ありがとうございます!
でも、bullitkenさんのギョーザショットにはかないません(笑)

ソースかけるの忘れてました、ハハ…
Commented by ayakos26 at 2010-04-30 22:13
おいしそう!

やっぱり上手ですね~あるもの入れればいいですよ!
でも大和芋をすりおろして加えるのだけはやってみてください
生地がフンワリして美味しいんです
(^^)
Commented by SHO at 2010-05-01 00:01 x
■ayakos26さんへ

ありがとうございます^^
ayakos26さんはお料理のプロですもんね。
いつもすごいなって思って見てます。
大和芋ですね。
それだけは外さないようにします。
また色々教えてください。