S H O P H O T O

ネット上での人物像

c0189533_1403574.jpg
ロッジ基、テレマーカーの素敵な宿


今回初めて一緒に滑ったCoralsurf さん、
ネット上では知っていて、勝手に坊主頭のがっちりした山男を想像していたのですが、
現われたのは、茶髪長髪の線の細いオネエ言葉を操る方でした(笑)

逆にCoralsurf さんは私のことをブログの文面から判断して、
菊人形のような女だと思っていたそうです。
菊人形て…
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-20 01:11 | | Comments(6)
Commented by Coralsurf at 2010-04-20 06:03 x
オネエじゃありませんわよ!加賀まり子さん!
Commented by みとぴ at 2010-04-20 08:43 x
あまりの可愛さに興奮しました♪中身も素敵♪ファンになった女です。素敵な時間ありがと。
Commented by taku-zoo at 2010-04-20 08:46 x
基!
何年か前お世話になりやした。
食事の雰囲気が部活的だったような(笑)
あとは、暖炉!あの前で飲むお酒は格別でした。
いつかあんな暖炉な生活してみたいです。
Commented by SHO at 2010-04-20 12:56 x
■coralsurfさんへ

あら失礼!
二丁目ではなく歌舞伎町でしたねっ^^
Commented by SHO at 2010-04-20 13:02 x
■みとぴさんへ

みとぴさんのキャラに惚れました。
なかなかいない素敵な女性です。
またお会いするのが楽しみです♪
Commented by SHO at 2010-04-20 13:07 x
■taku-zooさんへ

ども!おひさです^^

基泊まりましたか。
夜はアンコウのコースでしたよ♪
暖炉とか囲炉裏とかドラムとかサーフボードとかダンベルとか、色々ありました。
ああいう暮らし、憧れますねー。