S H O P H O T O

ギロリ

c0189533_134577.jpg
上野 猫まるカフェ

いつも思うけど、長文書ける人ってすごいよね。
聖なる夜をお過ごしくださいzzz
[PR]
by sho-m1228 | 2009-12-25 01:37 | いぬとねこ | Comments(8)
Commented by せーじ at 2009-12-25 12:21 x
ネコに睨まれると怖いですよね。

でもせーじ史上最も目付きの悪い生き物は、
海中で岩の下からこちらをにらむタコでした。

長文っていうか、ブログ的記事はすみももさんが上手いっす。
Commented by SHO at 2009-12-25 15:46 x
■せーじくんへ

タコって目つき悪いんだ、知らなかった。
やはり明石のタコ?

すみももさん文章も上手いのか。
読んでみたい。
っってmixiの日記すら更新されてないし(笑)
Commented by bullitken at 2009-12-25 18:33
目からレーザービームでそうですね〜!!
Commented by SHO at 2009-12-25 20:43 x
■bullitkenさんへ

今度カヤック乗せて青の洞窟連れて行きます(笑)
(↑合ってますか?)
Commented by せーじ at 2009-12-25 21:40 x
タコは家島です。姫路沖になるのかな。

すみももさん、日記は書かないねぇ。前にウズベキ日記を掲示板に書いてたのを探してみます。
Commented by yumeshiyasin at 2009-12-26 16:44
私も長文を書けません!
おまけに誤字脱字だらけです。
もしかしたら写真だけ掲載した方が良いのかもしれません!
Commented by SHO at 2009-12-26 22:36 x
■せーじくんへ

野生のタコなんだねw

すみももさんのウズベキ日記…、見つかったら教えてください。
楽しみ♪
Commented by SHO at 2009-12-26 22:41 x
■yumeshiyasinさんへ

yumeshiyasinさんの文章、好きですよ。
簡潔でストレート、誤字脱字も味を感じます。
私もストレートに書く練習します^^