S H O P H O T O

Merry Chiristmas!!

c0189533_0461623.jpg


同級生のH美から、さびしいこと書くなとメッセージもらった。
ので削除(笑)
いつも見守ってくれてありがとね~(*^-^)ノ
[PR]
by sho-m1228 | 2009-12-24 00:57 | 草花木 | Comments(12)
Commented by なんちゃん at 2009-12-24 13:35 x
Merry Christmas!だす。
今日も明日もケースを食べ過ぎない様にしましょう(笑)


へばぁの。
Commented by SHO at 2009-12-24 15:22 x
■なんちゃんさんへ

メリークリスマスです^^
お気遣いありがとうございます(笑)
大人のカロリーオーバーは致命的です♪

へばぁ^^
Commented by すみ at 2009-12-24 16:36 x
めりくりめりくり!
削除された日記読んだけど、個人的に大爆笑っす!
いやーーー、それウチのダンナ!?(爆)

ってことでこれから私のみケーキを買ってきまーーす☆
Commented by SHO at 2009-12-24 16:52 x
■すみさんへ

ありがとー。
ネタで書いたんだけど、心配メールがたくさん届いたので書き換えた(笑)
人を笑わす文章は難しいw
もしくはイタい歳だからかww

俺様との攻防が目に浮かびます^^
Commented by いがらし at 2009-12-24 21:15 x
クリスマスっぽい(リースっぽい?)写真でキレイですね。

明日は飲み会、明後日からスキー、というケツに火が着いた状況で年賀状書いてますww
ネットしてる場合じゃないのですが、一休みつーことで。

サンタさんには雪をお願いします。家の前じゃなくて、ニセコにww
Commented by ぱんだ at 2009-12-24 22:12 x
あ、わたしも削除前の日記読んで笑わせてもらったひとですが、コメントは控えましょう(笑)。

写真、アメリカンな感じで、なんかこうギッシリ感がよく出てますなー。相変わらずアンダーかオーバーか、極端な写真が上手だね。
Commented by sho-m1228 at 2009-12-25 01:00
■いがらしさんへ

そうなんです、手作りリースキットです。
困ったときはブツ撮りに限りますw

そうですよね、いがらしさんはもうすぐニセコなんですよね。
こちら年賀状はギリギリ間に合いそうですが、大掃除は諦めてますw

お互いいい雪に当たるといいですね^^
Commented by sho-m1228 at 2009-12-25 01:04
■ぱんださんへ

秋田の先輩アベちゃんには「カスばっか掴みやがって」と言われてます(笑)
いい男と付き合ったときは内緒にしてますが、そうでないときはネタ的に面白いのでオープンにしますからね。
(怖い?)

ギッシリムギュムギュっと詰め込んでみました。
マクロあると楽ですねww
Commented by maru at 2009-12-25 06:30 x
あ、見れなかった・・・
Commented by SHO at 2009-12-25 09:41 x
■maruちゃんへ

この時期別れたセコい男とズルい男の話ですw
腹黒万歳!
Commented by いとー at 2009-12-25 11:42 x
なんか判らないけど「腹黒万歳!」で笑ったワタシ。。ドンマイ?

田舎にいてイルミネーションも見ずにいるとクリスマスとか判らなくなりますよw
メリークリスマス!
Commented by SHO at 2009-12-25 14:11 x
■いとーさんへ

メリークリスマス!
腹黒万歳はmaruちゃんの真似です(笑)

そっか、クリスマスを感じる一番のポイントは、イルミネーションかもしれませんね!

ケーキはともかく、チキンは食べときたいです。
今日こそ(笑)