S H O P H O T O

再燃

c0189533_1282365.jpg

写真がないので急遽ブツ撮り

このブログスキン、白×グレーなんですが、
うちのパソコンで見ると、白×ベージュです。
きちんとしたモニターが欲しい今日この頃…。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-11-17 01:33 | 草花木 | Comments(6)
Commented by jm3gpq at 2009-11-17 14:36
うちのノートPCでは白×グレーですね。
でも、見る角度によって色の濃さがかなり変わるので
どの色が正解か迷う毎日です。
Commented by SHO at 2009-11-17 15:00 x
■せーじくんへ

以前は青が強かったので、コントロールパネルのRGBを調節、結果補色の黄色が強くなった?
プリンターとは色が合ってる=プリンターも要調節?
という訳で、一度本気で色合わせしたいのでした。
Commented by bullitken at 2009-11-17 18:04
モニター問題再燃ですかー。
冬を前にモニター新調しましょう!!笑
Commented by SHO at 2009-11-18 01:47 x
■bullitkenさんへ

雪の色はさらにデリケートですからね。
間違いなく購入します。

その前にTV買えと言われてます、フフ。
Commented by いがらし at 2009-11-18 06:31 x
SHOさんがキチンと新調したモニターで調整した写真を見るための
しっかりしたモニターが欲しい…w…というかまけしの連鎖にww
そのまえに地デジ対応テレビ(汗 我が家の優先順位は限りなく下です
Commented by SHO at 2009-11-18 11:14 x
■いがらしさんへ

かまけしの連鎖ヾヾ(´ω`)ノ
さすがかまけしの権威、言うことが違いますw

すんごい悩んで写真の色を調整しても、会社のパソコンだと違う色(-_-;)
「きちんと合ってる」という確証のもとで作業したいです。
(熱く語ってしまいました汗)