S H O P H O T O

ザックどうしよう

ABS
(↑YouTube、音出ます、貼り付け方わからない…)

c0189533_2123493.jpg


オスプレーのコード買おうと思ってたけど、

c0189533_2131589.jpg


気になる…
[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-23 02:14 | | Comments(12)
Commented by なんちゃん at 2009-10-23 09:40 x
YouTubeのページの動画再生の右横にある欄で<object width=…を記事に貼り付けるんでっせ。

ん~ザック迷うとこですね。
どっちも背負って使うシーンを想像しながら店内をぐるりと回ってみるのもいいかもです。当方は滑っているシーンを思い描きます。まあ山用ザックはそれなりに工夫と使い勝手がいいですからねぇ。あとはフィーリングだと(^^;
Commented by いとー at 2009-10-23 10:29 x
秋田でABSと言えば・・・(汗

埋まったものを見つけ出す道具よりも、埋まらない為の道具ですか。
一見単純なアイディアと思いきや、確かに気になりますね。
(と ど素人が能弁タレてますorz)
Commented by ふぅじん at 2009-10-23 13:25 x
MBが持ってたヤツですな。

You 買っちゃいなよ
Commented by bullitken at 2009-10-23 14:03
コレ、先シーズンニセコに撮影に来たどこかの国の人達が持ってましたよ〜。
ボンベだけ置いて帰ったような・・・空港で面倒くさいことになるんですかね 笑
Commented by sho-m1228 at 2009-10-23 16:45
■なんちゃんさんへ

ありがとうございます、今度貼り付けてみます^^

ザックボロボロなんで、今シーズンは買おうと思ってました。
コード以外は考えられなかったのですが、こちらも気になり始めました。
悶々としてみます(笑)
Commented by sho-m1228 at 2009-10-23 16:57
■いとーさんへ

秋田放送!^^(ドラちゃん風に)

埋もれないのは魅力ですよね。
ヨーロッパアルプスのパトロールの人達が使ってるそうです。
Commented by sho-m1228 at 2009-10-23 17:00
■ふぅじんへ

オスプレーならふぅじんとお揃い、

ABSならMBとお揃い(笑)
Commented by sho-m1228 at 2009-10-23 17:10
■bullitkenさんへ

世界のニセコですもんねー^^

ボンベ入国させるのに、かなり難儀したみたいです。
見てると欲しくなります。
Commented by jm3gpq at 2009-10-24 12:17
確かに気になりますねー。

飛行機に乗るときは、ボンベは空港の手荷物検査で止められると思うので、
国内なら宅配便かなー。
Commented by SHO at 2009-10-24 15:53 x
■せーじくんへ

そういえば、ガスカートリッジ・ナイフ・BDのゴールドラベル、没収されたなー。

冷静に考えて、お金かかるね、バックカントリーって。
Commented by kazu at 2009-10-25 21:06 x
これはまた興味をそそられるアイテムですね~(笑)
Commented by SHO at 2009-10-26 13:13 x
■kazuさんへ

購入→また危ないところに?→そろそろやめようよ→自問自答中です(笑)