S H O P H O T O

Yシャツ萌え



c0189533_2235268.jpg


MBのお手伝いで、商品撮影。

わーい、久し振りでMBと美人妻に会える~♪と楽しみにしていたところ、

「僕達フランスにいるけど、よろしく」って。

MBのルーツはきっとラテン。




商品撮影、意外と時間かかった。

でもきれいなシャツは、見ても撮っても気持ちよかった。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-09-18 02:36 | Comments(4)
Commented by だん at 2009-09-20 09:20 x
あ、マクロ持ってたんだー。背景がボケるのはやっぱいいよね。

こういうビビッドな被写体は、わたしとかは順光で見たまんまハデに撮っちゃうだろうけど、こんなに落ち着いた感じにも撮れるのね。さすがアンダー好き(笑)。

キレイな色のシャツがストックで出番を待ってる、、、そんなひっそりとした期待感が出ててよいですなー。
Commented by maru at 2009-09-20 21:10 x
昔は断然Tシャツ萌え?だったんですが
最近はポロシャツ率が高いですね、TPO?ってやつに合わせまして。

俺もいずれはYシャツか~
こんなシャツは似合わなそ・・・
Commented by SHO at 2009-09-20 23:22 x
■だんさんへ

ばれた?
100mmマクロでっす^^

だんさんの車とか海のビビッド、いいよね。
私も派手な色好きなんだけど、シブいのも好き。

やってみて分かったけど、ブツ撮りって大変だね。
スタイリストさんやカメラマンさん、尊敬するわ。

Commented by SHO at 2009-09-20 23:31 x
■maruちゃんへ

また行ってきたんですよ、上越~!
焼山登ってきました。

それは置いといて。

ポロシャツの襟元のベンチレーションは機能的ですよね。

maruちゃんも似合うと思いますよ、こういうシャツ^^
明るい服は元気が出ていいです◎