S H O P H O T O

町家



さっき、恐ろしいことがありました。


寝てたら、うちのドアをガンガン開けようとする怪しい女がいたんです。


「〇〇〇」「×××」


何か言ってます。


「知らない間に恨み買って殺される??」とおののいていたところ、


泥酔して帰ってきた上の部屋の住人と判明しますた凹〇


都会の1人暮らしはおっかないです。




本題です、高田の町家。


c0189533_275034.jpg
ISO400 F4.0 1/250 -1補正


c0189533_281596.jpg
ISO1600 F4.0 1/200 -1補正


c0189533_285812.jpg
ISO1600 F4.0 1/20 -1補正


c0189533_2285498.jpg
ISO1600 F4.0 1/13 -1 2/3補正


2枚目のハニワみたいな置物が気になる。


気になる…。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-08-14 02:15 | 和なもの | Comments(6)
Commented by いがらし at 2009-08-14 18:37 x
何事もなくて良かったですね。迷惑な酔っぱらいです。我が身に置き換えて反省します。(汗
写真、色がいいですね。うまく言えませんが、色合いといい、バランスと言い、私の町家に対するイメージがこれになりそうです。
ハニワ、ですね。趣味?
Commented by sho-m1228 at 2009-08-14 19:09
■いがらしさんへ

いやほんと、明日は我が身、自分も気をつけます~(笑)

写真褒めてくださってありがとうございます^^
濃い色好きなんですけど、
「やり過ぎ?物足りない?」いつも悩みながらRAW現像してます。

ハニワの良さは、まだ分かりません~(笑)

Commented by すみもも at 2009-08-14 19:11 x
いい色だしでますね~。

構図もいいねぇ。
レンズは?
AV,T,補正は? 

Commented by sho-m1228 at 2009-08-14 20:56
■すみももさんへ

部長、ありがとうございます、データ追記しました。
レンズは全て24-105mm、
WB太陽光、ピクチャースタイルclear、
0~0.6の+補正、色の濃さは1枚目以外は全て-2で現像しました。
1枚目はphotoshopでレンズの歪みを矯正してあります。

今度また京都行くかもしれないので、体調良かったら写真対決しましょ♪
Commented by すみもも at 2009-08-15 01:43 x
ありがとうございます。
勉強になりました。

体調はOKですよ!
次回は是非、京都で!!
Commented by SHO at 2009-08-15 03:32 x
■すみももさんへ

うおほー♪
体調よくなってよかったよかった。

こちらこそいつも勉強させていただいてます。
楽しみ^^