S H O P H O T O

ちょっと



でかけてきます。


c0189533_23101474.jpg



今日は菊池哲男さんのワークショップ(講評会)。


テーマは「山のある風景」、


自分はもちろんBC写真を提出。


なんて言われたかって?




そうそう、


明日朝5時過ぎの電車乗るんだけど、


パッキングしてません。


やれって?




んで、


滑り写真のキモは。


いや、


準備します。



サバラ!!(みんな知ってるよね)
[PR]
by sho-m1228 | 2009-07-17 23:21 | 和なもの | Comments(8)
Commented by すみ at 2009-07-18 10:27 x
ちゃんと電車に乗れたのかの~(心配)
サバラできない・・・つ・・・つる!
Commented by SHO at 2009-07-18 14:40 x
■すみさんへ

新幹線は乗れたんだけど、乗り継ぎの特急券の買い方が分からず、一本遅れた。
グワシ!
Commented by TTR at 2009-07-18 14:42 x
そういう時は、グワシ戦闘機発進ですね~
Commented by taku-zoo at 2009-07-18 16:15 x
ぐわし!

って手の形1つじゃないのしってます?
読者から、公募して漫画の中で試してみたりしてました。
今週のぐわしみたいにして・・・
Commented by SHO at 2009-07-18 19:23 x
■TTRさんへ

コメントありがとうございます。
グワシ戦闘機って、なにか凄そうですね!

あの漫画、大好きでした♪
Commented by SHO at 2009-07-18 19:26 x
■taku-zooさんへ

知りませんでした~!
漫喫行こうかな。
エグエグ。
Commented by うらけん at 2009-07-19 20:55 x
ちょっとシリーズ(夏編)ですね(^∀^)ノ いやー一瞬ドキってしました~。
Commented by SHO at 2009-07-19 23:34 x
■うらけんへ

さすがにスキートリップではないです~(笑)

毎日写真撮って、楽しいよ♪