S H O P H O T O

08-09シーズン終了



c0189533_22464082.jpg


山形県西川町 蛙の子




先日の月山で、スキーシーズン終了しました。


今シーズンは色んな人たちと滑って、すごく刺激を受けました。


BC、基礎、レーシング、モーグル、飛びの人。


スキーやってたお陰で、日本全国たくさんの友達が出来ました。


すごく幸せです^^




来シーズンはもっとスキー上手くなりたいし、もっといい写真撮れるようになりたい。


という訳で、今シーズンご一緒した皆さん、お世話になりました、来シーズンも一緒に滑りましょう。


ウザいとか言わずに写真撮らせてください(笑)


よろしくお願いします♪
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-27 23:02 | | Comments(10)
Commented by なんちゃん at 2009-06-28 05:36 x
今季もおつかれ様でした。充実したシーズンだった様ですね。

来季はどっかで一緒に滑れたらいいですね♪

シーハイル!


へばぁ。
Commented by SHO at 2009-06-28 09:11 x
■なんちゃんさんへ

なんちゃんさんのブログのお陰で、これまた友達増えました。
ありがとうございます^^

来シーズン、機会があったら是非写真撮らせてください(笑)

シーハイル!
へばまんつだす。

Commented by いがらし at 2009-06-28 09:11 x
これからは山シーズンですか?
SHOさんの山岳写真、楽しみにしてます。
Commented by SHO at 2009-06-28 13:24 x
■いがらしさんへ

いがらしさんはサードシーズンですもんね、尊敬します。

山登りは疲れるので、神社仏閣とか食べ物写真にしようかと…(^^;
Commented by いとー at 2009-06-29 13:09 x
暑くなってくると無性にスキーしたくなります(笑
そういえばまだスキーしまってなかった。。
もちろん?ウェアの洗濯も・・・  O型です(コッソリw
OFFシーズンのブログも楽しみにしてます!
Commented by yamaoyajiet at 2009-06-29 15:05 x
今日はHNを仏風に?(笑)
おやぢは昨日沢始めしますた。猛暑の中、シャワークライミング気持ぢ
えがったっすよ~。
不景気でバイトもクビになりそう、ケドあんま暑くて職安にも行く気が~
(爆)
Commented by SHO at 2009-06-29 15:24 x
■いとーさんへ

暑くなるとスキー!?
かき氷や冷やし中華のような感じですか?(笑)
コッソリO型というのがウケましたw

OFFのブログは写真ですね。
文章が浮かばないんですww

いとーさんのも復活楽しみにしてます^^
Commented by SHO at 2009-06-29 15:34 x
■yamaoyajietさんへ

パリジャンがいる!
秋田弁とフランス語は似てますねw

沢登り、すごいなぁ、
気持ち良さそうですね^^

yamaoyajietさんいつも明るくていいですね。
見習います♪
Commented by ひで at 2009-06-29 18:38 x
またね~
Commented by SHO at 2009-06-30 01:06 x
■ひでちんへ

へばぁ~^^