S H O P H O T O

最近のお気に入り



c0189533_1939649.jpg



TKG


毎日食べてます。




ほんとは試乗してから買おうと思ってたんですけど、


たまたま楽Pに在庫があったので、08-09obsethed169買っちゃいました♪


なんと5万円ポッキリ!


逆ゾリ・ロッカー族の仲間入りです~。




来期はウェアも欲しいな、かわいいかっこして滑りたい。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-20 17:23 | Comments(24)
Commented by せーじ at 2009-06-20 21:37 x
obSETHed!いっちゃいましたか!

09-10obSETHed検討中ですが、来季からビンディングがセットになるらしくって
デュークやバロンを付けたいぼくとしては悩むところです。
Commented by いがらし at 2009-06-20 22:29 x
ロッカーいっちゃいましたか。どんなラインを刻むんでしょうね。
目に毒な展示会シーズンが始まってますね。デザイン・サイズとも早い者勝ち。お早めにw
Commented by SHO at 2009-06-20 22:34 x
■せーじくんへ

せーじくんもobSETHEDの08-09逝っとく?(笑)
4FRONTのCRJもいいという話でっす。
Commented by SHO at 2009-06-20 22:41 x
■いがらしさんへ

ロッカー逝っちゃいましたよ^^
ほんと、どんなラインが残るんですかね~、脚前の問題?(笑)

いがらしさん、「魂が抜けていった…」って、何を購入したんですか?
すごく気になります♪
Commented by taku-zoo at 2009-06-21 08:09 x
スキーシーズンも終わりを向かえ?本格的なかまけしシーズンの到来ですね~(笑

オンブせずいいですね。今からパウダーが待ちどうしいですな!!

魂が抜けた人も、気になりますね(笑
Commented by ふぅじん at 2009-06-21 12:07 x
TKG美味そ・・・
Commented by SHO at 2009-06-21 13:50 x
■taku-zooさんへ

履かずに買ってしまいました。
乗りこなせるか、一抹の不安がありますが…笑

秋田のカスタムフェア、気になりますね^^

Commented by SHO at 2009-06-21 13:50 x
■ふぅじんへ

にこちゃんの日記読んで以来、はまってます。
Commented by いがらし at 2009-06-21 15:01 x
ウェアに穴が開いてるのを発見し、心が弱ってたんですよねぇ…
ちょろっと羽織ったホグロフスのソフトシェルが具合良くて逝っちゃいましたよ(汗。モデル名覚えてない…、なんだったっけ?

SHOさんも、取っ替え引っ替え試着の出来る展示会で、気に入った逸品を見つけてください。
Commented by sho-m1228 at 2009-06-21 19:44
■いがらしさんへ

ああっ、言われてみれば、布石がありましたね!
穴が開いてよかったですね^^

姿・形で勝負出来ない年頃なので、ウェアに頼ろうと思います♪
Commented by なんちゃん at 2009-06-21 20:07 x
ミニロッカー仲間ですね。母艦も前だけロッカーっす。
イケてる板にイケてる滑り手でどんなラインを刻むんでしょうかぁ。
鬼に金棒っすねっ!
Commented by furu at 2009-06-21 21:53 x
TKG専用しょうゆ!そそられる・・・


ついに板いきましたねー
欲しいと感じた時が買い時です(笑
Commented by taku-zoo at 2009-06-22 00:16 x
TKGついて、我が最近のこだわり???


器は、まず小さめ」のお茶碗!軽めにゴハンをよそい
いきなりしょうゆを3回し!
軽くかき混ぜ、そこに生卵をど~NN

黄身を軽く崩していただきます。

とっぴん具で許される?のはゴマと勝つ武士のみです(笑

ポイントはしょうゆかけゴハンに、卵をかけるとこ・・・
まじぇすぎない、こと・・・


あくまで、個人的なこのみです。。。

Commented by SHO at 2009-06-22 11:50 x
■なんちゃんさんへ

やっと仲間入りしました♪
板はイケてますが、本人も滑りも怪しいです。
とりあえず板にあやかってモチベーションだけでも(笑)
Commented by SHO at 2009-06-22 11:57 x
■furuさんへ

専用醤油、そそられます^^

板ね、急に欲しくなっちゃったんですよー。
時期が来たんですねー(笑)
嫁には常日頃行きたいと思ってるんですが、なかなか行けません(笑)
Commented by SHO at 2009-06-22 12:09 x
■taku-zooさんへ

おお!ありがとうございます!
「小さめの器」から既にこだわりが感じられます。
私の最近のお気に入りは、大きめの器(笑)にあつあつご飯、20秒くらいチンした溶き卵。
混ぜると半熟になるのがポイントです♪
醤油と冷蔵庫にあるものでいただきます。

色々あって、楽しいですね(〃▽〃)
Commented by ケンゴ at 2009-06-23 10:32 x
いいなぁ~・・・。
逆ゾリ、ロッカーの使い道に関してうまいプレゼンが出来ないため、
暫く現状で頑張りたいと思います。
時代の流れに乗れてない我が家・・。
Commented by SHO at 2009-06-23 22:40 x
■ケンゴ君へ

ケンゴ君はいきなりパウダーシーズン終了しちゃったもんね(;・∀・)

空模様のアンプリッド可愛いし、ケンゴ君は何履いても上手いから^^

こちらは板に乗れるよう頑張りまっす。
Commented by mako10 at 2009-06-25 16:56 x
そぼろ丼?
香味ネギを散らしてるところが、「通」っぽいっ!!
専用醤油って初めて聞いたな。

おらも大回りの板買うどぉっ(*^^)v
この板で、バジっときゃして滑ってら写真お願いね♪
Commented by sho-m1228 at 2009-06-26 01:06
■mako10さんへ

へい、そぼろでやんす。
専用醤油って、納豆のたれ的な感じなんですかねー。
普通の醤油好きなんで、パスします(笑)

おお、大回り、内傾角、撮りたい!
来シーズンは一緒に滑りましょー♪



Commented by kazu at 2009-06-27 09:20 x
うわ!いいな~。
今年はブーツ買わなきゃだから、板までまわすお金があるかどうか・・。
Commented by SHO at 2009-06-27 19:47 x
■kazuさんへ

半額近かったので、注文しちゃいました。
生コンにささって全治三ヶ月の捻挫をしたので、ロッカーで危険回避します(笑)

Commented by aduki_paris at 2009-07-01 19:48
こんにちは、吉田パンダです。
写真家の犬へのリンクありがとうございました。
こちらもリンクしますね。
しかし、たまご美味しそうーーーー。
Commented by SHO at 2009-07-01 23:00 x
■パンダさん!

嬉しいです、ありがとうございます^^
あづちゃん可愛くて、大好きです。
「パンダから君へ」も見てました。
これからも素敵な写真、楽しみにしています(〃▽〃)