S H O P H O T O

最近



c0189533_112493.jpg


後楽園 ビストロ・ボン・プレジール




疲れが抜けない。


いや、抜けないのは毎度の話で、


スキーシーズン終盤につき気が抜けてきたんだと思う。




これからはコブだね♪


(みんな呆れてないよねw)


写真と本文は、私にはよくある話で、全く関係ありませんが、


美味しくて素敵なお店です。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-05-23 01:35 | | Comments(8)
Commented by taku-zoo at 2009-05-23 13:46 x
かぐらも1週間、営業延長決定!!

まあ、こぶは避けて通ることにしてますが・・・(笑

Commented by SHO at 2009-05-24 09:14 x
■taku-zooさんへ

かぐら頑張りますよね。

コブ楽しいですよ♪
でもヘルベントだったら、(小さめの)コブの中で大回りとかも出来るかもしれないですね^^

ミニロッカー板、欲しいなぁ。
Commented by やまおやぢ at 2009-05-26 11:36 x
shoさんこんちわ
GW/9日と張り切り過ぎて砂利林道でMTBで大ゴケし右肺損傷+あちこち血だらけで2週間ほど入院してました(爆)
その実態は、PC持ち込み&エアエッヂ換装でベッド上にて仕事(笑)
恐ろしい時代ですね~(爆々)
SHOさんの激斜面滑降と柔らかい写真のイメージのギャップ、デカ過ぎますがな~(笑)
そのモチベを少し分けてくださいな。
おやぢ

Commented by SHO at 2009-05-26 16:32 x
■やまおやぢさんへ

こんにちは。
別荘って病院だったんですね!
攻めてますね~(笑)
しかもパソコン持ち込みで仕事って…、やりますねー^^

やまおやぢさんの方がはるかにモチベーション高いですよ。
そのスタミナ、分けてください。
Commented by せーじ at 2009-05-28 20:21 x
疲れが抜けないんじゃなくて、少しずつたまってるのでわ?

そゆときには、目を開けたまま寝ながら仕事するですよ。

すると!

あーら不思議、
知らない間にナビ取り付け完了です。

そんなぼくも欲しいです、ミニロッカー板。
obSETHedとかGOTAMAあたりのサイズで。
Commented by SHO at 2009-05-29 01:22 x
■せーじくんへ

目を開けたまま寝ながらナビ取り付けとは!
匠の技ですな。

同じくobSETHedかMISSBEHAVED欲しい。

早く雪降らないかな(笑)


Commented by hikozaemonn at 2009-11-17 17:25 x
後楽園のレストランがおいしそうです今度一緒に行きましょうしょう。初すべりをしたようでうらやましい阿仁スキー場はこのシーズンの営業をするので助かりました。。kourakuennnoryourigaoisisoudesu. kondotoukyouniittaraittemitaidesu.

Commented by SHO at 2009-11-17 17:38 x
■hikozaemonnさんへ

コメントありがとうございます(^o^)
いい名前ですね!!

コメントも手軽でいいでしょ?
また書いてくださいね。

このレストラン、今度行きましょう。
美味しくて素敵なところです。

今年は指導員受けますか?
応援してます(*^.^*)