S H O P H O T O

ちょっとでかけてきます



c0189533_32551.jpg


西田さんちのワンちゃん




犬ってすごく癒される。


飼いたい。


でも飼えない。


1人暮らしだから。


週末は関西の黒ラブちゃんと遊べる。


すごく楽しみ♪


みなさんもよい週末を^^
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-20 03:11 | いぬとねこ | Comments(10)
Commented by maru at 2009-03-20 16:48 x
あ、俺で良ければ犬になりますよ?
ニセコにも春がきましたね・・・
Commented by うらけん at 2009-03-20 20:34 x
でたでた〜(笑)過労死しないで下さいね!

Commented by せーじ at 2009-03-21 12:46 x
ニセコのワンコはみんな賢いですよね。

うちの叔父さんちのワンコは、性格は悪くないけど、イマイチ賢くないのです。
Commented by sae at 2009-03-21 17:31 x
ニセコのわんこ、可愛いですよね~
犬ってほんと癒されます。

写真のDVD受け取りました!
カッコイイ写真、たくさんありがとうございます*

あのSHOさんの爆笑写真、載せないんですか?笑
Commented by SHO at 2009-03-21 22:31 x
■maruちゃんへ

わぁ!
コメントありがとう^^
maruちゃん飼いたい!!
毎日滑り行こ(笑)
Commented by SHO at 2009-03-21 22:35 x
■うらけんへ

過労死…、それだけはイヤ(´・ω・`)

うらけん、スキーうまくなりたいよ!!
Commented by SHO at 2009-03-22 11:34 x
■せーじくんへ

ジャムのワンちゃん、せーじくん大好きだもんね。

賢さはワンちゃんの魅力のひとつだよね。
今度おじさんちのワンちゃんの写真見せてね^^
Commented by SHO at 2009-03-22 11:41 x
■saeちゃんへ

わぁ、コメントありがとう^^
saeちゃんかっこよかったわぁ。
また撮らせてね。

私の爆笑写真…、ほんと笑えたよね。
ネタ切れしたら、出す、かも。
Commented by せーじ at 2009-03-22 12:33 x
合点だ!

隣のポインターと、ちょっと離れた秋田犬、撮ってきます。
Commented by SHO at 2009-03-22 22:49 x
■せーじくんへ

ポインターに秋田犬、大型犬だね。
秋田犬は子供の頃、マウンティングされた苦い思い出が…。

楽しみにしてるね~^^