S H O P H O T O

暖かい



c0189533_212439.jpg



人気店は照明も上手。


適当に撮っても美味しそうに写るんです。




あーーー、


気持ちいいパウダー滑りたいよ。


(脈絡なし)
[PR]
by sho-m1228 | 2009-01-30 01:55 | Comments(9)
Commented by なんちゃん at 2009-01-30 08:23 x
今季はまだオーバーヘッドは未体験。
拙者も気持ちよいパウダー滑りたいっすねー
底突き無しのフワフワ。
1シーズンに一回でもあれば幸せになりますよねぇー

へば
Commented by すみ at 2009-01-30 11:25 x
 たった今、今日の天気予報見たけど、傘マーク大セール!!!!
 どーーーなってるのーーーーーー(泣)まだ1月なのに…。

 こないだ、SHOちゃんと同じ種族の人に会いました。
 SHOちゃんと同じ言語でした。
 あわせたいなぁ~(あっちも一緒に滑りたいと言ってた)
Commented by SHO at 2009-01-30 15:54 x
■なんちゃんさんへ

ですよねー、
底付きなしのパウダー、1回でいいんですよねー。
そしたらその余韻でしばらく生きれます(笑)

週末雨っぽいですorz
Commented by SHO at 2009-01-30 15:58 x
■「すみ」さんへ

雨の後は一面のじゃがいも畑…(笑)

いた?
同じ言語、同じ種族(*^.^*)
一緒に滑りたい、撮りたい、
よろしくお伝えください。
Commented by いがらし at 2009-01-30 22:10 x
究極?は不味そうなものも美味しそうに撮る、なのかな。まずは、美味しそうなものを美味しそうに撮ることから始めたいです。
美味しいものやB級グルメを紹介したいと思ってる我がブログ。って殆どそんな記事無いですねw
オーバーヘッド、先週味わいました。横滑りでww。PONTOON、パウダーで横滑りやボーゲンが出来ちゃうんです。
横滑りすると面白いようにオーバーヘッド。でも、縦に滑って被りたいですね。明日は大雪?チャンスかも。
今週は山行けないので、安・近・短な、でも風だけはやたら強い某所へ出没予定です。
Commented by いがらし at 2009-01-30 22:12 x
肝心なことを忘れてた。
これ食べたんですね。美味しそう。うらやましぃ~。
Commented by sho-m1228 at 2009-01-31 02:30
■いがらしさんへ

私も不味そうなものも美味しそうなものも、美味しそうに撮れるようになりたいです^^

PONTOONってパウダーで横滑り出来ちゃうんですか!
すごい破壊力(?)ですね。

東北は寒いみたいですね。
長野は雨の予報が出てます、スキー場でも(泣)
いがらしさんは、なまはげのところに行くのかな?

写真は正月の宿の食事です。
写真なくて、引っ張り出してきましたw
Commented by hirofumi at 2009-01-31 12:07 x
なまらあったかいですね…
なんかもう春みたいな~、神戸で綿入りの上着は暑いくらい

美味しい店は照明が電球色ですよね
しかしよく行く中華は未だには白色ですがマイウーです
写真にはどう写るのか試してみます
Commented by SHO at 2009-02-02 00:53 x
■hirofumi君へ

そうなんだよね、電球色(白熱電球っていうの?)なんだよね。
蛍光灯より暖かみがあって、美味しそうに見える。

そこの中華屋さん、白色蛍光灯でも美味しいって、相当美味しいんだろうなぁ。
写真撮ったら見せてね^^