S H O P H O T O

コソ練



ゴン降りかと思いましたが、降らなかったですね~。


でもゲレンデも楽しい^^


コソ練にお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。


c0189533_1584048.jpg



写真は記事とは全く関係なく、ニセコでの玄天対決。


恐らくせーじ君のです。


一眼推進活動で色んな人に試写してもらってるので、


私のPCは、誰が撮ったか分からない名作で溢れかえってます(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2009-01-26 01:58 | ひと | Comments(4)
Commented by せーじ at 2009-01-26 12:33 x
それは確かにワタクシの作品(*^^*)

ニセコから帰ってすぐに50Dを買って、今はひろちゃん2ndで一眼推進活動してます。
Commented by SHO at 2009-01-26 16:07 x
■せーじくんへ

メニューへの映り込みが憎いです(笑)

そうですか、せーじくんも推進活動中ですか。
写真部部長の5DM2、よろしくお願いします^^
Commented by hirofumi at 2009-01-26 23:35 x
かっこいい(うつくしい?)ですね
いい写真はなんと表現すればいいのでしょうか

ゲレンデも楽しかったですね、でも久々にカリカリのバーンを滑ったら全身疲労に…
Commented by sho-m1228 at 2009-01-27 00:54
■hirofumi君へ

ね!
この写真、色も構図も露出も大好き。

この週末、長野は「カリカリ」「じゃがいも畑」が主流だったらしい(笑)