S H O P H O T O

もく



先週末、みんなで川場コブ修行してきました。


もくはお留守番です。


(必死だったので滑りの写真はありません笑)


c0189533_115063.jpg



犬飼いたいよ。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-01-20 00:56 | いぬとねこ | Comments(11)
Commented by なんちゃん at 2009-01-20 01:13 x
か、かわいい・・・

今季、一度もコブを滑ってないっす(^^;
Commented by sho-m1228 at 2009-01-20 01:21
■なんちゃんさんへ

もくちゃんは、人懐っこいしほえないし、とても可愛いです^^

今季、初めてカービングスキー履きました。
ファットと違ってコブ滑り易かったです。
(上手いかどうかは別として…苦笑)
Commented by せーじ at 2009-01-20 13:45 x
もくちゃん、賢そう。

週末は休みを取って、久々にハチ北でコブ練習しました。

ぼくらも必死だったので、写真は無し(笑)

その甲斐あって、帰る頃にはなんとか形になりました。
Commented by SHO at 2009-01-20 15:04 x
■せーじくんへ

もくちゃん賢いよ^^

そちらもコブ練とは、シンクロしてますね!
コース外滑走はしなかったんですね(笑)

コブも楽しいですね♪
Commented by taku-zoo at 2009-01-20 19:55 x
コブ苦手です・・・・。

スキーも苦手ですが・・・・。

上手くなりたい・・・・・・・(汗
Commented by SHO at 2009-01-21 00:51 x
■taku-zooさんへ

そんなこと言って、上手そうです^^
私もスキー上手くなりたいです。
スキー、ほんと楽しいですよね♪
回復、お祈りしてます。

Commented by だんで at 2009-01-21 02:05 x
昆布は背筋を伸ばして!(^o^)膝下の使い方が、肝になるよっ(^-^)v
Commented by sho-m1228 at 2009-01-21 02:13
■だんでさんへ

昆布って…(^ε^;

背筋、よく注意されます(笑)
膝下ですかぁ…、今度教えてください。
Commented by すみ at 2009-01-21 11:24 x
うがっがががーーー
賢そうにもくを撮ってくれてありがとう☆☆
(褒めてくださった皆さん、ありがとうございます(照))

いつもかわいがってくれて、ありがとうね。
(祝!連動(笑))
Commented by すみ at 2009-01-21 11:26 x
 うっかり、コブ修行のこと書き忘れました。

 いやーーー、よかった。
 ときたまなんちゃって講師する立場としては、つっこみどころがたくさんあったのですが、説明(長かったよね…)のなかでいくつか宝石見つけたので、個人的には収穫ありでした。

 また修行いこう!
Commented by SHO at 2009-01-21 17:16 x
■「すみ」さんへ

うがっがががー?(笑)
2日間、かつ連動ありがとう。
もくちゃん、癒やされるねー(*^.^*)

スクール、つっこみどころあったんだ、シロートには分からんばい。
恒例行事決定ですな。