S H O P H O T O

NORTE~テイネ・キロロ~



c0189533_764343.jpg


年末の写真、やっとアップしてます(笑)




渡渉で川に落ちる人が出たり、


撮影(佐々木大輔・陽子さん、萩沢さん、亀田さん)に遭遇したりのキロロツアー。




一番のツボは、アニキックス。


「弟のイメージを壊してはいけない」と、ヤマキックスの兄であることを隠していたアニキックス。


今回はカメラマンとして参加とのことでしたが、結局1枚も撮らずに帰っていきました。


面白過ぎです。




タッチーさんヤマキックスさん、色々ありがとうございましたー。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-01-08 06:02 | ひと | Comments(6)
Commented by なんちゃん at 2009-01-08 07:25 x
あけおめことよろです。

充実したツアーだったんすな。
やはり旅にハプニングはつき物(笑)
何かないと楽しめないす(^_^;)

拙者のニセコは平穏無事で過ごせますか…
Commented by SHO at 2009-01-08 10:46 x
■なんちゃんさんへ

今年もよろしくお願いします♪

私のニセコ最大のハプニングは、BCエリアで板を無くしたこと(!)
みんなに探してもらって見つかりましたが、かなーり迷惑かけました(滝汗)

楽しんできてくださいね!
Commented by せーじ at 2009-01-08 12:36 x
いや、あれは板が無くなったうちに入らないでしょう。

ホントに無くなって片足で帰った人、知ってます。

翌日、捜索隊を編成して出動、無事発見してました。

ところがその捜索隊、捜索そっちのけでパウダーを楽しんでいたとか。

涙なしには語れない物語ですね。
Commented by だんで at 2009-01-08 12:36 x
shoちゃんのリフレッシュツァー良かったみたいだね(^o^)
俺は北海道にスキーで行った事無いから、うらやましいかぎりです…☆今度おみやげ話聞かせてね!
Commented by SHO at 2009-01-09 09:17 x
■せーじくんへ

そう言っていただけると助かります。
登り返しさせちゃってすいませんでした(^-^;

捜索そっちのけでパウダーですか…気持ちわかります(笑)

解放値上げないと~。
Commented by SHO at 2009-01-09 09:25 x
■だんでさんへ

雪すごくよかったよー(*^.^*)
だんでさん行ったら、よだれ出ますよ間違いなく(笑)

また色々お話しましょー。